アークセイバー試合デビュー 

久々に買った高級ラケット、アークセイバー10。 試合ではどれくらい火を噴いてくれるか、楽しみにしておりました。

試合会場ではNちゃんが声をかけてくれました。

「風さん!ラケット、間に合ってよかったですね!」

一見、全然上手そうに見えない子なんですけどね~この子。。。 女子1部で3位でした。。。

「また23にされました?」

と聞かれましたので、

「23と、あともう一本、これ買ってん」と、アークセイバーを見せますと、


「え~~ おそろじゃ無くなるんですか~~(笑)」







んっと、


試合では、全ゲーム、


23を使用しました。。。。。。

Comment

管理人にのみ表示する

関西人じゃないから、そんなこと しらな~~~い(わら)
さりー | URL | 2008/07/01/Tue 17:15 [EDIT]
ちょうだいって、

タダで貰うつもりやったん?

ありえへんやろ(笑) 関西では「買う」ことも「ちょうだい」と言うの、知ってるよね??
kaze | URL | 2008/07/01/Tue 13:44 [EDIT]
自分で使う気はない。(わら)

誰かに売り飛ばして、んでもって、あーく7か、もしくは なの7000を買う。(ばく)
さりー | URL | 2008/07/01/Tue 13:20 [EDIT]
>ちょうだい。^^

やめとけ。。。たぶん、のこが使ったらクリアとばんぞ。。。
kaze | URL | 2008/07/01/Tue 11:59 [EDIT]
Nちゃんが試合会場にいる時は、あーくの出番はあり得ないってことね。(わら)
いらんやん。あーく。

ちょうだい。^^
さりー | URL | 2008/07/01/Tue 10:52 [EDIT]
優勝報告してたでしょうか・・・(汗)

基礎打ちのドライブで、なんかもったりした感じがあったので、すぐに23に戻しました。。

タイプが全然違うので、大事な試合で使うにはもっと打ち込まないと信頼できない^^;
kaze | URL | 2008/06/30/Mon 13:10 [EDIT]
アークセイバーを使っていれば、、


今頃、、、、、、、、、(爆)


でーる | URL | 2008/06/30/Mon 12:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

