う~~ん、残念、
先週、紹介した、女子100mで日本人としては50数年ぶりになる五輪出場を目指す、福島千里ちゃん。

昨日の日本選手権(五輪代表選考会)ではどしゃぶりの雨の中、見事にぶっちぎって優勝したんだけど、さすがにコンディションも悪く、A標準には届きませんでした。

しかし、本当に速かったです。伸びやかなフォームとあのスピードは、アリソン・フェリックスを思わせる雰囲気さえあります。顔もかわいいし

今日、陸連から内定者の発表があったけど、その中に千里ちゃんの名前はありませんでした(ToT)

やはりB標準では派遣できないんですけね。。。 五輪出場陸上選手の総枠(36名)ってのがあるから、まずはA標準突破者を優先して選んだようです。

ってことは、あとは今週末の南部陸上という大会で、千里ちゃんがA標準を突破するしか無い。

突破すれば自動的に内定です。

がんばれ。

きっといい結果になる!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

