スポンサーサイト
左臀部

要は左ケツですが・・・

痛めたようです。

実は試合前、練習量や動きをUPさせて頑張ってたツケで、腰痛がでて、しびれが足全体を覆っておりました。

それは右側だったのですが、どうやら、かばいながら試合に突入したのがだめだったのか、

逆の左の腰に痛みが走りました。

そして、昨日、

左のお尻と太股の裏、激痛状態になり、途中でバドをやめました。

とりあえず、冷却スプレーをお尻にふり・・・ 寝しなにはインドメタシンのクリームをしっかり塗って寝ましたが、
今朝、まだ痛いです。。。 歩くだけは普通に出来るのがせめてもの救いですが。。


月末の社会人混合、早くも黄信号。。。。(汗)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

塗るなら液状はタブー、クリーム状のを塗れってことですね・・・・

わかりました(笑) 

ちなみに、彼はMですか?(爆)

キャパさん、のこから問い合わせがきました。きちんと調べて返事しますね^^
kaze | URL | 2008/07/04/Fri 08:35 [EDIT]
うちの若い衆、
腰を痛めてて、にアンネルツヨコヨコみたいな液状タイプを半パンを
少しズラして塗って試合に出てました。

インターバルの時、「ケツがスースーする」と、つぶやいてたんで
「どーしたの?」って聞いてみました!

「いやぁ~、塗りすぎちゃって、、、ケツのワレメをつたって肛○に、、、」

笑いのツボを刺激されました!

そのゲーム取られたのは言うまでもありません、、、、
きゃぱ | URL | 2008/07/03/Thu 22:26 [EDIT]
塗る場所間違えたら、一晩中泣くはめになるでしょう(笑)

今のとこそういう趣味も無い故(爆)
kaze | URL | 2008/07/03/Thu 10:51 [EDIT]
ケツなぁ、、、、、。
テーピングしにくい場所やな。^^;
自力では、できんな。

嫁ちゃんにしてもらえ。(わら)
さりー | URL | 2008/07/03/Thu 10:03 [EDIT]
冷却スプレーとインドメタシン、、

塗るお○りの場所を間違えないように気をつけてね、、、、、、、、、
でーる | URL | 2008/07/03/Thu 08:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

