暇なので独り言。。。

ファイナルセットで19対20でこっちが負けてて、自分がサーブ打つ時の話なんやけど、

ここは無難にショートサーブをきっちり打っておこうと決めたにしても、自分のペアはバック側が弱いからどうせ相手はバック奥へ流してくるから「絶対にバックでもしっかり奥まであげてくれよ」と願っててもネットへ置きにいって叩かれることしょっちゅうあるねんな、
だからと言ってロングサーブしたら相手の子スマッシュめっちゃ速いし、その時のスマッシュってたいがいサーバーの下がり際狙ってきよるから、こんな最後の場面で自分にスマッシュ一発で決められるのごっついイヤやし、だいたいここで追いついたらラストオールになってこっちに流れが来そうな気もするし、

でも、もしかしたらショートサーブめっちゃいいのが入って相手が無理にプッシュしようとしてミスするかもわからんし、
せやけどロングサーブを実は待って無くて万歳させたとしてもめっちゃ気持ちええし、

こんな時ショートサーブを無難に打ったらええんか、一か八かロングサーブ打つんかは、






自由だぁ~~~~!!


♪サーブ イズ フリーダム♪

♪サーブ イズ フリーダム♪

♪サーブ イズ フリーダム♪

♪サーブ イズ フリーダム♪


せやけど、
なんやかんや言いながら、サーブミスしてゲームセットになったら握手するときのパートナーの顔ぜったいに引きつってるで。



さんきゅ~~~~~♪

Comment

管理人にのみ表示する

全国津々浦々で共感してるバドラーが見えます(わら)
みたけ | URL | 2008/07/08/Tue 16:26 [EDIT]
どこから見てたん!!

これ、、こないだやったw!!

あー | URL | 2008/07/08/Tue 15:36 [EDIT]
去年の社会人ミックスの予選で、これに勝ったら箱抜けっていう試合での、実話ですが。。。(汗)


このネタ、あと2本くらいは作れそうやな・・・・(爆)
kaze | URL | 2008/07/08/Tue 10:27 [EDIT]
(笑)


で 週末の実話ですか?(ばく・ばく)
とこ ちゃん | URL | 2008/07/08/Tue 10:03 [EDIT]
相手も緊張して、、上げてくるとイチカバチカにはる→、、、、、、







だいたい、、甘いショートになって叩かれる、、(爆)
でーる | URL | 2008/07/08/Tue 09:58 [EDIT]
上手い!(ばく)

久々に、座布団3枚!^^
さりー | URL | 2008/07/08/Tue 09:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

