今日の占い

朝の情報番組。うちは大阪ローカルのを見ています。

暑苦しい爬虫類系の色黒おっさんと、くだらないネタをなんでも誇張して芸能情報やってる蝶ネクタイ、あの二人はどう考えても朝の顔じゃない。。ということで、

T社とF社を除く、消去法って感じで結局A社を見ています。なんだろ、関西弁聞いてるほうが落ち着くってのがあるかもしれません。


どんな情報番組でも、今日の占いと、星座占いみたいのをしますよね。あれはほんと余計なお世話。


本日、我が水瓶座、12位でした。

そして、妻の乙女座、1位でした。。


「なんやそれ、どういうことやねん」とボソッとつぶやいてますと、


嫁「まあ、人生そんな感じやんか」



え・・・・・?

Comment

管理人にのみ表示する

ばく!!!!!


風嫁、やっぱ、ナイスキャラ!!!
さりー | URL | 2008/07/19/Sat 00:18 [EDIT]
私の運命は最下位ですか。。。(ToT)
kaze | URL | 2008/07/18/Fri 11:57 [EDIT]
それは「運勢」というのではなく「運命」というんじゃないですか?
まっきー | URL | 2008/07/18/Fri 09:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

