スポンサーサイト
鹿児島出張編 vol.2
P7290171.jpg


ホテルの朝食会場のテラスです。こんなところでコーヒーが飲めるなんて、このホテルはほんとにいいですね。

ん?この女性だれかって?


いえ、しりません。
ただの宿泊客です。 なんかいいアングルだったので後ろから盗み撮りさせていただきました(笑)

もう少しスリムならもっといい写真だったのに。


さてさて、

前夜、パパさんがバーに迎えにきたのが11時過ぎ。

目と鼻の先の小さな居酒屋バーのようなところに連れられていきますと、

パパ、何人かで呑んでおられた途中だったのです(笑)

「大阪から来られた風さんです。」

「ど、どうも、はじめまして・・・」

なんてよくわからない挨拶からはじまり、どういう集まりかもお聞きし、

「私、生関西弁聞くの初めて!!」なんて言われたりしながら、

12時過ぎ、この会がお開きとなりました。


そして先ほどのバーに戻り、ようやくパパとゆっくり呑んだわけです^^;


その節はどうもありがとうございましたm(__)m


あ、ちゃんとおとなしく呑んでましたのであしからず。。



翌日仕事を終え、この日は役員さんたちと食事。

か~~るく焼酎を呑んでホテルに戻り温泉に入ってますと(年配の人が多いので8時過ぎにお開き^^)、

「風くん、もう一杯いこうよ、出来れば○○○ちゃんのいる店に・・・・」


というお誘いを受け、ここで普通の居酒屋なんかにいくとオトコがすたります(笑)


さっそくパパさんに連絡して、昨日のバーのマスターに取り次いでもらい、きれいな女性がウイスキーを作ってくれる店へ。。。

飲み放題なのでしこたま呑んで。。。

お礼がてらに、昨日のバーへもう一度立ち寄り、また4,5杯呑んで、

2時にホテル着。。


そんなこんなの連日連夜の深酒により、山行きの予定を1日削りました。。。とても鹿児島から帰って翌日出発できる体調では無かったので(ToT)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

役員さんのご機嫌取り、

立派なお仕事です。。。。


>肝心のけんけんの写真は?

けんけん。。たぶん、合同オフの時のほうがかっこよかったかも(笑)

なんか、新婚さん特有の、にやけ があった(爆)
kaze | URL | 2008/08/06/Wed 09:12 [EDIT]
>出張とはいいません

確かに、、、、、。

ただの飲み会 鹿児島編・・・・・・。(失笑)
さりー | URL | 2008/08/05/Tue 18:40 [EDIT]
こーゆーのは、、出張とはいいませんわよ





肝心のけんけんの写真は?
でーる | URL | 2008/08/05/Tue 18:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

