スポンサーサイト
8末オフ参加の皆様
遠いところまでご苦労様です。くれぐれも道中気をつけてお越しくださいませ。

段取りをしていて思ったのですが、いつものオフと変わらない行程ですが、なんだかバド合宿のような雰囲気になっちゃいました。。

くれぐれも、風宅BBQを楽しみにしてくれていたみなさまには申し訳ないことしました。ごめんなさい。

でも、いくらうるさくしても周りに気を遣わない環境を作れました。ご安心ください(笑)

店は小さな居酒屋ですが、貸し切りました。飲み会参加者は大人19名に子供1名です。サプライズがあればまだ増えるかもしれません。

宿は3セク施設でワンフロアーが宿泊施設となっていますが、それも貸し切り状態になったみたいです。広い談話室に大部屋もありますので、宴会し放題ってとこです。
泊まり組は大人13人に子供1人。っていうか、サプライズ組、早く表明してくれ(苦笑)

いろいろ段取りしてると、

なんだか、

バドがどうでもよくなってきたのは気のせいでしょうか(汗)



くれぐれも、お気をつけてお越しくださいませm(__)m
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ふっふっふ、、、、。

琉球泡盛も仕入れましたぜ、だんな。(わら)

あぁ、あんたに呑ませるとは言ってないからね。^^
さりー | URL | 2008/08/28/Thu 22:04 [EDIT]
>そんなこと言わずに、シングルス よろしくお願いします。

だから、ルール知らないんだってば(爆)
kaze | URL | 2008/08/27/Wed 18:36 [EDIT]
まあまあ・・・
>バドがどうでもよくなってきたのは気のせいでしょうか

そんなこと言わずに、シングルス よろしくお願いします。
キリン | URL | 2008/08/27/Wed 16:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

