スポンサーサイト
大好きです(笑)

今日、朝から研修があり、直行直帰の予定でした。

がしかし、なんと17:00までの予定だった研修が15:30に終了。
十分に会社に戻れる時間に解放されてしまったのです。

まあ、そこでいそいそと仕事場に戻る真面目な人間で無いことくらいみなさんご存じかと思いますが・・・


ってことで、16:00帰宅。

なんか嬉しい(笑)

かといって特にすることもないので、雨が降る前にひとっ走り、ジョギングすることにしました。

5kmほどサクッと走ってシャワー。。。。と思ってましたが、

あと10分ほどで家に着くってところで土砂降りの雨にやられちゃいました(TOT)

シャワー、完了です。。。(汗)


で、着替えてゆっくりしてたのですが、何か、なぜか、みょう~~~~に鼻がカユイのです。


ムズムズムズ・・・・


ビヤァァーックショァィン!!


ムズムズムズムズムズムズ・・・・・・・・



この時期アレルギーなんて無いし、なんだろう・・・と、じっくり考えておりましたところ、

犯人がわかりました。


地元の地域のバザーにブラッと行ったとき、それが380円で売っていたのです。

風、それを使ったことが無かったので、やすいし、興味本位で買いました。

で、帰宅して試しに使ってみたところ、意外といい感じで、何日か使ってました。

が、適度に飽きて、数日間、それを買ったことすら忘れていたところでした。



電動鼻毛カッター




鼻毛って抜けばわかりますけど、先っぽは細く柔らかいものです。

しかし、鼻毛カッターで切ると、太い根の部分でカットされるわけですよね。

それが伸びてきて、毛先のごっつい鼻毛が出現していたわけで、その毛先で妙にムズムズしていたって話でした。


今日の格言、


電動鼻毛カッター、やるなら毎日
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

なんで、そうなる、、、、。^^;

だって、なんだか、おもしろそうじゃん♪



あ、、、、、マニアか、、、、。(ばく)
さりー | URL | 2008/08/29/Fri 14:39 [EDIT]
>土曜日は、すっきりしたお鼻を見せていただこうっと。^^


今はっきりした。

おまえが マニアってこと(爆)
kaze | URL | 2008/08/29/Fri 14:20 [EDIT]
ばく・ばく!!

そんなもん、使うんや。

手も足もとってももじゃもじゃなので、お鼻の中ももしかして相当、、、、。(ばく)
土曜日は、すっきりしたお鼻を見せていただこうっと。^^
さりー | URL | 2008/08/28/Thu 22:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

