スポンサーサイト
オフ初日。
土曜日朝。

ついにこの日がやってきました。

全国各地から20名の猛者が・・・・・


風の地元でのオフ。地の利を生かして、長距離移動してくるみんなとは違い、前日からゆっくり寝て、酒も控えて、万全の体調で・・・と思っておりましたが、
前日は我が家で嫁家の家族会議。。。(ToT)

結局おそくまでお酒を嗜む羽目に。。


しかし、土曜の朝。やや二日酔い程度で済みました。昼までには復活するでしょう。

それにしても夕べから強くふりしきる雨。

なのに、「雨天中止にならなかったからバドはいけそうに無い」とよくわからない仕事をしてるトコちゃん(笑)


到着トップバッターはのこ。

前日にA女史宅に泊めてもらったらしく、朝から家を放り出された模様(笑)

のこを駅で拾い、コンビニによって昼食を買い、体育館へ。

田舎の田園風景広がる体育館。ここなら無料で借りれます^^;


ぼーっと皆の到着を待っていても仕方がないので、基礎うちでもすることに。

しかし5分ほど打ったところでまっきー軍団到着!

うん。。まっきー軍団はこの体育館に何度も来てるし、ある程度土地勘もあるだろうから、全く心配しないで済む唯一のグループです^^;

一応、運転して来られる方には、メールでお伝えしていたつもりです。

絶対迷うと思うから、わからなくなったら電話ください


その後、まりや組は電車で到着。てっちゃんも電車で到着。


さて。。


ドライブ組。。


やはり迷って、近くまで来て電話がかかります。

助かりました。ほど近くの役場に来ておられました。

キャパ号も迷いながらもなんとか到着。すごい、電話かけずにこれるなんて(笑)


おさる号はバドが始まった後、これも迷って到着。電話で誘導して、これで無事全員がそろいます。



なんだか不思議な感覚に陥りましたね。

普段自分が日曜練習でバドしてるこの体育館に、総勢20名のネット仲間のメンバー。。。



さて、これから24時間後まで、無事に過ごせるのでしょうか・・・・・・とっても心配だったので、

幹事のいろんなお仕事をのこやまっきーに振りまくることにして・・・(笑)


とりあえず無事にオフがスタートしました^^

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

>キャパさんのナビ

「右ですっ!!!!」って、怒りながら指示出すナビでした。(わら)

まぁ、SAに入ろうって言ってるのに、手前の出口で降りちゃう人ですから、怒られても当然か、、、、。^^;
さりー | URL | 2008/09/02/Tue 23:20 [EDIT]
みんなが迷った訳
案内メールを見てて解りました。

1. 体育館の名称が間違っている。
2. 住所の番地で千番台が抜けている:(正)1046→(メール)046

>絶対迷うと思うから・・・
当然!

けど・・・
迷わずに来たキャパさんのナビ・・・
どんなナビなんだろう?

キリン | URL | 2008/09/02/Tue 21:53 [EDIT]
ぐーで思い出したけど、エドはるみ、いい走り方してるね~
kaze | URL | 2008/09/01/Mon 14:51 [EDIT]
ぐーで殴って帰るの、忘れました、、、。くそう、、、、、。
さりー | URL | 2008/09/01/Mon 11:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

