スポンサーサイト
オフ 幹事のお仕事
バドをやってる時は、幹事なんてそっちのけ(笑) 

このメンバーが集まっていろいろ気を遣ってたら、自分が楽しめない。。
風、どん欲に楽しんでおりました^^;

ともあれ、風が独断と偏見でメンバー構成を決めた4チームに分かれての団体戦。

全チームが2-1、1-2となる、均衡したものとなってくれました。

結局優勝はキャパさんチーム。風チームと同率、セット率も並んで同率優勝でしたが、直接対決を落としていた風チームが2位。
どらいぶさんチームが3位できりんさんチームがセット率の差で4位。。。

罰ゲーム有りと脅かしておいたので、みなさんがんばってくれました(笑)

きりんさんが最下位になるなら、本当に強烈なの考えておけばよかった(爆)


団体戦もおわり残り40分ほどもガンガンゲームをやるみなさま。


風はもうお腹一杯になるくらいさせてもらいました^^;


が、楽しいバドが終わってもまだまだ楽しいイベントの続くオフですが、
ここから幹事の仕事を頑張らねばなりません。。。。

まず、泊まり組をホテルを移動させて、泊まらない組はスーパー銭湯へ。
呑み会から合流のトコちゃんを迎えにいって、風は自分のZを家に置きに帰ってシャワーして徒歩で店へ、待つこと10分、泊まり組はシャワーした後呑み会の店へ到着、
泊まり組が乗ってきた車を借りてスーパー銭湯組をお迎え・・・

ええ、段取りがややこしくてたまりませんでした。

そう、全ては私の車に人が乗れないというのが、段取りをややこしくする原因となってることは、痛いほどわかっておりました(汗)

まっきー、どらいぶさん、きゃぱさん、車をいろいろ使わせてもらってたすかりました^^;


店はカウンターを除いて貸し切り。

カウンター客、可哀想に、あまりにうるさいのか早々にお帰りになられてたようです。。。


さて、呑み会開始前、風にうこんの力を2本、一気のみさせるノコ。。。

この時、とても喉が渇いてて、まずはそれをビールで潤したかったのに、
あんなマズイ液体で悲しいかな、喉が潤ってしまいました(ToT)


その後は飲み放題でガンガン・・・・といきたいところでしたが、どうも横から前から後ろから、監視されてるような・・・・・・


まったく記憶が飛ばずに一次会を終えちゃいました(笑)



妙に、マリヤ親衛隊の若者が、バド談義に食いついて、帰るのが惜しそうに見えました。

そりゃそうでしょう。バドを始めて2年や3年って、どんどん上達できる一番楽しい時期。そんな時に横にきりんさん、きゃぱさん、どらいぶさん、前にうんちくたれの風(ほっとけ)、

風が彼なら、

翌日の試合をキャンセルして、このまま泊まってさらにバド談義をしていろんな話を強奪するかの如く吸収して、
次の日もバドに参加させてもらって・・・・

って本気で考えたでしょう^^

名残惜しそうに8時半頃、お帰りになられました・・・・^^;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

マリヤさん、お疲れ様でした^^
怒られるほど、からめませんでしたね(汗)
是非次回は・・・・・・・(ニヤリ)
kaze | URL | 2008/09/04/Thu 08:40 [EDIT]
お世話になりました!!
風さんの言うとおり・・・ 泊まりたかったと言ってましたよ!!
明日の試合より今日のバドの方が楽しいかもと♪
いつも1人で行く私でしたが、今回ワイワイと行けたので、より私も楽しかった☆  風さんに今回は!?怒ることもなく(笑) ただ練習でも試合できなかった事が残念でしたけどね。  車の送迎などもありがとう☆☆☆
マリヤ | URL | 2008/09/03/Wed 22:45 [EDIT]
おいおい、感謝されずに憎まれ口叩くんかい。

ったく、、、、、。

うっさい おかんで悪かったな。  けっ。
二度と世話やくこともないわい。(わら)
さりー | URL | 2008/09/02/Tue 18:05 [EDIT]
団体戦か~ そりゃ無理やね^^;

kaze | URL | 2008/09/02/Tue 13:59 [EDIT]
京都組の試合は 団体戦で 人数キッカリ&ランクもあるから キャンセルは ほんと できません
棄権したら それこそ 他のメンバーにも迷惑だし 次回エントリーが できなくなるから
(新規チームは 断わっている大会なので) 

だから まぁ しゃあないねん
とこ ちゃん | URL | 2008/09/02/Tue 13:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

