バド二日目は案の定・・・・
鉛のTシャツでも着てるのかと思うほど、動きません。。。。

あげくの果てとーるにまでいいようにされ・・・・(ToT)


こんなことなら、バドせずにみんな法隆寺や飛鳥にでも連れていけばよかった(笑)


おつかれさんをしたのはスーパー銭湯で入浴・昼食を終えた後。午後2時。


アンさんの差し入れ、銭湯代として使わせていただきました。ありがとうね^^


記念写真を撮り、

銘々、ゾロゾロと車が駐車場を出て行きます。

風はこの5分後には帰宅。

現実が待ち受けております。(この辺りの詳細を書くと暗くなるので割愛・・・・^^;)



しばらく、風は今までのように奔放に呑みに出かけたり、山に行ったり、出来ないでしょう。
少なくとも年内は。

こんなぶらぶらと遊ぶのが好きなオトコにとって、けっこうキツイ話でもあります。。。


まさに「遊ぶ」という二文字がぎっしり詰まったこの二日間。

これ以上無い楽しいメンバーに囲まれて、大好きなバドとお酒。


ここまで楽しめましたから、スッキリと、頭が切り替わりました。


みなさんに感謝です^^

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

