スポンサーサイト
潔癖性の妻を持ったオトコ

親しい男性Nの話です。

彼は37歳。ふたつ年上で39歳の奥様がいます。結婚11年、子どもはいません。

結婚式にも呼ばれましたし、その後も何度かその奥様にはお会いしていますが、色白で、とても清楚で美しい女性です。

Nも身長180と長身で、ジャイアンツのモナ岡・・・もとい、二岡に似た、スカッとした男前です。


Nの奥様、極度の潔癖性です。

これについてNは以前から「歳を重ねる毎にひどくなってる・・・」と悩んでおりました。

まず、誰が使った判らない容器では食べられないからと、外食は皆無です。

お布団のシーツは毎日洗う(替える)らしいです。

人と握手はあり得ないらしいです。

ダニアレルギーがあるとかで、各部屋にすべて空気清浄機、24時間回しっぱなし

Nも1時間に1回は手洗いを強要されるとか。

さらに、

ここ数年は、旦那であるNとの肌の接触まで拒むようになり

夜の夫婦生活はおろかキスまでNG

タオルの使用まで別にされ・・・


N、ついに、


家出しました(笑)



離婚するらしいです。。。



N妻の極度の潔癖性は、事実です。
風も二度ほどN家を訪れたことがありまして、異様に綺麗過ぎる室内、家事全般全て手袋をして行う妻、テーブルを拭くときは真新しい布巾とスプレー式の消毒液、

食事を頂いてる最中、Nがこっそり「もうたまらん、外に呑みにいこ・・・」と風に耳打ちしたこともありました。

ちなみに、家に呼ばれるなんて、異例中の異例。その妻の妹の結婚で風が少し世話してあげたのがきっかけで呼んでくださったわけですが・・


どこの家庭にも、いろいろ問題はあるものです。

Nの場合、潔癖性に対する疲れのようなものももちろんありますが、このままでは、自分は子どもを持てないと、そういう相談も妻にしっかりしたようですが、あまりその後の生活も変わらなかったようで、
ついに決断したとのことです。



がしかし、



僕は知ってます。。。



Nに次期奥様がすでにいることを・・・・・(爆)



せめて、数年はおとなしくしとけよ、Nよ・・・・・^^;




繰り返しますが、


どこの家庭にもいろいろ問題はあるものです・・・・(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

周りからかなり診療を勧められてるようですが、
それも頑なに拒んでるらしいです。

私自身が望んでやってることだから、とやかく言わないで!だそうです。

やっぱ、病気だよね~
kaze | URL | 2008/09/11/Thu 16:03 [EDIT]

立派な病気じゃないですか

治療すればよくなるのに




でーる | URL | 2008/09/11/Thu 15:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

