スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
禁断の二日酔いバドへ・・・

これはやったらあかんと、自分にも言い聞かせておりましたが、仕方がない時だってあります。。。

3連休を前にした12日金曜日。

退職された上司の代わりに来た新しい上司の、歓迎会がとりおこなわれました。


翌日は何も無いので、この日は風、相変わらずの飲みっぷりで・・・・


13日土曜日。

朝からボロボロです。特に大事な用事は無いのですが、知り合いの子どもがピアニストとしてデビューとなるコンサートに出演。
これのチケットを買っておりましたので、聴きにいくこととします。

以前に誘っておいた同僚の美人Kさんと、ランチしてコンサート聴いて、この日はさっさと帰りました。
Kさん、「晩ご飯前までなら」という条件でのデートでしたので・・・^^;

髪をアップにしたKさん、うちゅくしかった・・・・・(笑)


んで、翌14日(日)、

この日は風の方が大事な音楽のお仕事が入っております。

なんとか酒も抜けて体調も戻って、無事にお仕事を終え、嬉しいお礼の封筒もいただき^^

ピアニストのひょうきんな兄ちゃん達と打ち上げ。

寿司屋で5時過ぎから11時過ぎまで、

呑んで呑んで呑んで・・・・・


というわけで、

なんだか内蔵が痛い・・・ってな体調にて、翌15日、バドの試合を迎えたわけです。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。