スポンサーサイト
大阪城と秋の雲
387.jpg

そっち方面に行かなければならない用事がありましたので、ついでに、大阪城にカメラを向けに行きました。

テーマを、「大阪城と秋の雲」


ちなみに、なぜか!!

仕事が休みで暇こいてた、小首をかしげるかわいいSちゃんが同行しております(笑)

「モデルになって」と再三頼みましたが、「散歩に来ただけです!」と、拒み続けられました(爆)

それでも、「モデルって感じじゃなくて、普通の、記念撮影風の写真ならいいですけど・・」と、
あくまでピースサインの記念撮影だけは、2枚ほど撮らせてもらいました。

これは後日アップします。目に横線入れて^^;


352.jpg

ではまた明日。。


風特有のどつまらない写真が適当にとれました(苦笑)
 

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

やった!褒められた!(笑)

おもしろく撮れたはこの一枚だけだけど(苦笑)

狙いに狙った写真より、この一枚みたいに何気なく撮ったのが、意外とよかったりで・・・・

難しいです^^;
kaze | URL | 2008/09/18/Thu 12:40 [EDIT]
つまらなくなんてないですよ!
1枚目の写真は傑作だと思います!
いやマジで素晴らしい!
まっきー | URL | 2008/09/18/Thu 06:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

