スポンサーサイト
大阪城と秋のおねーさん(笑)
大阪城02

まあ・・・

相変わらずアホな記事にしようとしております。。。


さて、久々に訪れた大阪城。都会のど真ん中に緑と水をたたえたお堀とお城。
東京で言うと皇居のような位置感ですね。

大阪城09

微妙に色づいてきた木々も。
大阪城08



天守閣のほうへどんどん登りながら近づいてくと、桜門という、門の中から天守閣が見えるというところを通過し、
天守閣が目の前に一望できる記念撮影ポイントへと来ます。

ベタな、顔だけ出すやつ、、
大阪城07

あ、その辺の観光客です(笑)


ええ、


盗み撮りですがなにか(爆)



いいんです。気付かれて無い(と思う)から。。。



昨日書いたように、Sちゃんと一緒に散歩しておりまして、「記念撮影風のみOK」と言われましたので、遠慮無く記念撮影風に撮らせていただきました。

ただし、ブログにアップするよとは一言も許しを得ておりません(爆)


大阪城05
大阪城03

あ~~かわいいっ(笑)


大阪城06

以上、大阪城へ行って来ました^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いくら本心でそう懇願していても、

イエナイ・・・・・

だって彼女、

けっこう、ペチャ○イコンプレックス・・・・(爆)


kaze | URL | 2008/09/19/Fri 13:13 [EDIT]
絶対に

生まれたままの姿を撮させてほしい


と懇願したに違いないと


みんなが思ってる



に 5000ペタヨコ





でーる | URL | 2008/09/19/Fri 12:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

