スポンサーサイト
ぽっぽっぽっぽ・・・・・
大阪城10

ぷるっぷー


鳩をカメラで狙う風に、Sちゃん一言、

「風さんて、けっこう・・・・  暗い系?」



台風は京阪神に被害をもたらさずに無事通過しそうな感じです。東海関東の方々、これからご用心ください。雨台風です。

ちなみに、明日くらいにはまた新しい台風がフィリピン沖に発生しそうです。
しばらくは台風シーズンですね。連休やらがなんとなくある秋ですが、お出かけ計画は慎重に。。


さて、試合があります。来週末。10月の3連休にもあります。

なので、その後の秋の試合は、全て断りました(笑) 

またマラソンがしたくなってきてます。ちょっと締まりの無くなった体絞りたいし。。。


バドオフが楽しいのはよくわかってるけど、マラソンオフって・・・そういう世界もあるんかなぁ・・・・


みんなで集まって、とりあえず走って、風呂入ってさっぱりして、呑み会で、

「今日のRUNはおもしろかったよな~~~」

とか、

「Aクンはすごいフォームが綺麗になったよね!」

とか、

「Mちゃんはさすが速いね~~~」

なんて会話があったり、

「Kクンの鼻っ柱を折りに来た」なんていうスピードランナーがいたり・・・・・


そういう世界、あるんだろうか。。。。と、マラソン関係の掲示板を覗いてみようかとは・・・思わないケド(笑)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは
はじめまして

アチコチ、ブログ覗かしてもらっています。
コメ残していきますです。
アク | URL | 2008/09/21/Sun 16:54 [EDIT]
あーちゃん、一緒に参加しよーよ(笑)
kaze | URL | 2008/09/19/Fri 13:09 [EDIT]
あると思うW

「走ろう会」入ってる人がそんなこと言ってたもん。

集まって、走って、温泉、宴会、、、、、、なんてね・・・
あー | URL | 2008/09/19/Fri 12:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

