今年最終戦(かもしれない)試合。^^

社会人の団体戦です。

入れ替え制のあるなかなか厳しい大会。

1つの部にたったの4チームです。それが総当たりで行われます。

だから、同じ部でやってたライバル同士が、次の大会では2つも違う部でしてることにもなったりします。

なんとか2部を死守してる我がクラブ。

下から不気味な若いチームが上がってきております。。1部を目指す彼らにとって2部は通過点。

しかし、1部からも毎回必ず1チームが降格してきます。。

下手すればいつでも3部へ降格してもおかしくないし、一度落ちればまた上がるのは至難の業。

まあ、頑張ればなんとかなるんですけど。。


といわけで、昨日は風・もこみちペアが3試合ともトップダブルスを努めさせていただきまして、

三戦全勝!

強い!(笑)

でも、結果は2部2位で2部残留。 まあ、良しとしましょう^^


今年、賞状もらわんかった大会、無かったかも・・(ニヤリ)

Comment

管理人にのみ表示する

マジだそうですよ、わりと!(ばく)

のっかってみては?

冗談はさておき、2部残留、個人全勝おめでとうございます!
あとは、市民戦の類でしょう?
MIXで、さくっともう1枚くらい賞状もらっとけば?^^
さりー | URL | 2008/09/29/Mon 10:15 [EDIT]
だれが「オジサマ」やねん(爆)
kaze | URL | 2008/09/29/Mon 10:09 [EDIT]
大人の魅力に取り付かれ中ww

素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/v9h6k/
ゆみこ | URL | 2008/09/29/Mon 09:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

