スポンサーサイト
がんばれ手首!^^;
やはり事故の時に一瞬ハンドルを異常な力で握ってしまったのか、どこかに当てたのか、
手首が痛んでいます。
昨日のバド、所属クラブの練習日なので一応は行きました。週末は男ダブペアの通称もこみちと組んでの試合なので、休むわけにもいきません。
最悪、見学だけでも・・隅っこでサーブ練習だけでも・・・と思いながら体育館に行ったのですが、
軽く基礎打ちしてると、そこそこ打てたので・・
「フルパワーで打たなければいけそうです」と監督に報告、ゲームに入れて貰うことになりました。

すると、

調子のいいこと(汗)

確かに、追い込まれた時にクリアするのとかはキツかったです。我がクラブには芸術的なクリアの組み立てをされる男性がいますので、その対戦は冷や汗ものでした。。
しかし、力が入らないから、スマッシュにミスがない。遅いので決まりはしないけど、タイミングは微妙にずれるようで、じっくり打ってるといつかは前衛の餌食に。
足はよく動くようになってきてるので、ラリーが長い試合が多くなりました。
そのうち、年明けから一番崩れていたレシーブが、元の感覚を取り戻した感じがして、これもまたイイ感じ。

怪我の功名ってところでしょうか^^

うちのクラブからは風と同じ部門にあと2チーム、エントリーしてます。
昨日はその3ペアで三つ巴してましたが・・・全部勝てちゃいました。
もこみちも調子が良くないとかいいながらかなりいい仕事してました。
イイ感じで試合に臨めそうな風です。。先週は永遠の秘密を作ってしまいましたが今回こそは・・(汗)

おい、最近試合に弱いもこみち、がんばってくれよ(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


もこみちくんが活躍できるような球回しを

してあげてください。

がんばれ、もこみち!!
さくら | URL | 2006/02/02/Thu 17:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

