スポンサーサイト
筋肉痛
ta03.jpg

久々にバドミントンで筋肉痛になりました。

我がクラブにまた新人加入。

今回は大型新人です^^

高校・大学の経験者。のわりにはゲームしててもそんな怖くないけど、聞けばシングルプレーヤーだったそうで、ダブルスの動きや球回しはまだ慣れてないとか。

でも、基礎が一通りきっちり出来てますし、スマッシュもそこそこ強い。
若い(25)だけあって足はめちゃよく動く。

シングルプレーヤー特有の大きな球回し。

この日の練習はちょっと人数が少なかったので、風、久々にシングルでも相手してやろうかと・・・


案の定、シングルではパートナーに遠慮することも無いので、伸び伸びと動く25歳。

風、軽くあしらわれました^^;

一応、意地を見せようと頑張ってみましたが、15点がやっとこさ。

おまけに、翌日、いつもにはない右ケツがバシバシに筋肉痛(涙)


でも・・・・


ダブルスでは負けないよ・・・・ 彼がエロさを身につけるまでは・・・(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

