ド平日の20時過ぎ
201022.jpg

火曜日。
バドもなく、残業もなく、帰宅してちょこっとジョギングして汗かいて、
シャワーしてビール呑みながら晩飯食べて、
ゆっくりTV見てた20時過ぎ。

携帯が鳴りました。

いえ、音消してたので、正確には光りました。。

目の前には嫁。着信の名前は某女史の携帯。。


ん~~ さすがにこの状況では電話に出れない^^;


しかし、こんなド平日にどうした??


某女史とはたまーに電話でしゃべりますが、たいていは週末の、お互いが呑んでる時(笑)

こんな火曜日の、それもまだ早い時間に、メールではなく、電話。

何事だろう?

と、とりあえず、メールで「どうした?」と打ってみますが返ってきません。。


30分後、さらに着信。


普段はだいたいメールでやりとりしてる人なだけに、メールの返信もなく、また電話をかけてくるというのは・・・・ 何かあったのか?と、心優しい風、ちょっと心配になってきました。

タバコを吸いに外に出て、かけ直してみました。


トゥルルルル・・・・・


「モシモシ~~~?ワタシダレダカワカル~~~~??」


・・・・・・・・・・・・・


どう考えても・・・ お呑みになられてる女性のお声。。。それも携帯の持ち主の女史ではなく、どこかで聞き覚えのある・・・・


さらに、酔っぱらい口調が続きます。


「ねえねえ、ききたいことがあるのー」

なんでしょうか・・・・・

「○○○ちゃんとわたしと、どっちが好き?」


一瞬、赤い電話マークのボタンを指で押しかけましたが、さらに続きます。。。


「じゃあ、○○○さんとわたしとでは~?」


どっちも好きです。。。


「へ~~ そういうこと言うんだ。オトコってずるいね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-.-)


その後は後ろでゲラゲラと笑い声。。 



呑み会中、酒のアテに・・・・されてた哀しきオトコ。。


それはいいけど、


平日のあのタイミングは、勘弁してくれ(苦笑)


201022-2.jpg

Comment

管理人にのみ表示する

そう、いじられてなんぼです(笑)

でも、ラブコールは週末に^^

ちゃんと本文では伏せ文字にしてるのに。。。
みんな申告しちゃうし(爆)
kaze | URL | 2008/10/30/Thu 08:53 [EDIT]
>一瞬、赤い電話マークのボタンを指で押しかけましたが

あ、ヨッパライからのイタ電だったら、そっこー切っちゃえばいいのでない?(ばく)

あ、でもね、ひとことだけ、弁明申し上げると、
あの時(ケータイ渡されたとき)状況わかっててつながってると思ったよ。
だって、私のケータイじゃないし、いきなり渡されて、

それにしても、かぜくんも幸せなオトコだねぇ、
みんなにいじって心配してもらえて。
ワタクシはそう思いますわ~

>タバコを吸いに外に出て、かけ直してみました。

あら、そんな状況だったのね、ごめんね。
(嫁殿は何かを感じてるに違いない・・・・)
家族をたいせつにね、これはまじ。

それと、
よっぱらいが何を話題にしようと気にしないほうがいいですわ。
悪意のない人たちの余興です。わかっててやってます。
いい人たちだから、私はつきあってます。
その場のノリでいろんなこと言いますが、読んでる人たち、誤解しないでくださいね。

他人のことを親身になって考える、心優しき人ばかり。
ワタクシ自身も、いじられてなんぼと思います(笑)
ばにー>かぜくん | URL | 2008/10/30/Thu 08:40 [EDIT]
うろたえるというより、、、、、。

憤慨。(ばく)
さりー | URL | 2008/10/24/Fri 11:05 [EDIT]
ちょっとちょっと、

○○ーちゃん、マジでうろたえとる・・・・(爆)


みんな、冗談でやってることだからね!(苦笑)
kaze | URL | 2008/10/24/Fri 10:37 [EDIT]
すみません。あの場にいたものです!

3人で焼酎をロックで飲んでて
ボトルがソッコーで2本空いてしまったものですから、、、

しかし、オンナの闘いを見てしまったよーな気が、、、、、
きゃぱ | URL | 2008/10/23/Thu 21:12 [EDIT]
ねーさん、、、、(爆)
kaze | URL | 2008/10/23/Thu 17:28 [EDIT]
え?え?


ええ~?( ̄▽ ̄;) (笑)
さりー | URL | 2008/10/23/Thu 17:22 [EDIT]
ん???
○○ーちゃん、、、、、、、(爆)
○○○ | URL | 2008/10/23/Thu 12:34 [EDIT]
ん????


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。^^;
さりー | URL | 2008/10/23/Thu 12:30 [EDIT]
○○○ちゃん、、、、、、(爆)
○○○ | URL | 2008/10/23/Thu 11:21 [EDIT]
う~~~ん。。。
普通にこういうの撮れたらいいねぇ~。
やっぱ、被写体(場所)がいいのかなぁ。
こういう、広いところでの写真って、近所ではとれないものねぇ。
あぁ、いえ、腕前もちゃんと評価してますわよ。^^;

ところで、記事中の「○○○ちゃんとどっちが、、、」・・・・(ばく)
風さんの場合、あっちもこっちもそっちもどっちも、、、、、ですよねぇ。

オトコがずるいんではなくて、ずるいのは風さん限定でしょう。(わら)


さりー | URL | 2008/10/23/Thu 08:59 [EDIT]
実はトリミング後の写真はなかなかのものだと思いました
で、少し質問させてもらいました。

パクリで申し訳ありませんが
私のブログで簡単に説明をさせてもらいます。
まっきー | URL | 2008/10/22/Wed 16:35 [EDIT]
トリミングは、大胆に縦横カットしてます。
っていうか、何となく撮った写真(いつもだけど^^;)の中にあった花を切り取ってるだけです。
この元写真が約1Mなので、トリミングしただけでかなり小さくなってました^^; 
記事最後に元写真載せます。
kaze | URL | 2008/10/22/Wed 16:20 [EDIT]
500kBとはきついですね~
トリミングは主に横方向の長辺をカットされたのですよね?
まっきー | URL | 2008/10/22/Wed 15:41 [EDIT]
これは今のE420を買う前。オリンパスのキャメディアで撮った写真です^^
花マークのモードにしてパシャッと撮っただけ。
このブログは500kb以下でしかアップロード出来ないので、サイズダウンはしてます。トリミングも。その他は無修正です^^;
撮影場所は南アルプス仙丈ヶ岳の2500m付近かな。
kaze | URL | 2008/10/22/Wed 14:59 [EDIT]
まっきー
挿し絵の写真
画質設定はどのようにされたんですか?
Large・Fineをブログ用にサイズダウン?
もとからブログ用にMiddle・Middleくらいで撮ったんですか?
ただの風ファン | URL | 2008/10/22/Wed 14:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

