スポンサーサイト
簡単に感化された。。
201022-1.jpg

いつ以来かな。

RUNのカテゴリの記事を書くの。。^^;

真希ちゃんの東京マラソンの完走メダルを見て、俺もやらなきゃって思いました。

彼女をジョガーの道へ導いた者として・・・・なんて言ったらかっこいいけど。。

実際は、フルのベストを抜かれたのが悔しいだけ(笑)


風が気に入ってる小さなフルマラソンの大会が和歌山の山中で3月にあります。
一昨年前の6月にサロマ100kmマラソンに出場して以来(50kmでドナドナ。。)、一度も大会を走ってませんので、今回はそれまでに一発、ハーフマラソンを入れようと思いました。

ということで、

12月7日、同じ和歌山の龍神温泉ハーマラソン、エントリーしちゃいました!

参加料も払い込んでしまいました!^^;

21kmで、アップダウンが延々と続くコース。最大高低差はなんと200m。

これをまずはサブ2(2時間未満)でクリアして、3月のフルに挑みたいと思っております。

真希ちゃんの東京マラソンのタイムは4時間を数分越えたタイム。

要するにこれを越えるには、サブ4達成を狙わなければならないということです。


がんばります。。^^;



しかし、和歌山のアップダウンがキツイあの大会でサブ4できる脚力とスタミナを持つということは、

バドでもかなり役に立つだろうな・・・

たぶん、いくら走り回って打ちまくっても、疲れないと思う。。


来春、きりんさんの首を狙いにいこっと・・・・(爆)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いいや、マラソンバドで走り勝ちする!(爆)


でも、ゲームの終盤はいつも確実にスマッシュのキレが無くなるので、やっぱ疲れない身体を作りたい。。
一応、マラソン練習と平行して、腹筋背筋腕立ても始めてます^^
kaze | URL | 2008/10/22/Wed 15:04 [EDIT]
だから~
マラソンの体力と、バドミントンの体力は別だってばー
(基礎体力は大事ですが・・・)

>きりんさんの首を狙いにいこっと
ハイ!お待ちしてます。
キリン | URL | 2008/10/22/Wed 12:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

