スポンサーサイト
秋の社会人個人戦
P6140100-1.jpg

毎年、秋の個人戦は11/3の祭日に行われ、風のペアのもこみちもいっつも仕事が重なるため、ずっと出ていません。

今年って曜日周りがよく3連休、実は風、3日は空いておりました。でもどうせもこみちくんが出れないだろうと思って、全く出る気はありませんでした。。っていうか、今年の試合は9月末の団体戦で終わったつもりでした。

なんと、よくよく話してみれば、もこみちくん、「風くんもいつも仕事だから出れないと思ってた。俺は空いてるけど」と。。。

なんだ、二人とも空いてるのなら、出ようよ ってことになり、エントリー。


まあ・・・・いいけど・・・・・


試合より、


走りたい・・・^^; RUN計画では、その日、3時間走の予定でした。

あ~~~ 微妙だ。。 試合でそれに変わるような継続した動き出来んしなぁ


何より、

先日のMP90が折れたことで、バドへの心も折れてる状態(笑)


もう一回テンションあげんのかいな・・・・ 


風はけっこう気分屋さんなので、イケイケドンドンの時は、思わぬ結果が付いてきたりと、いいんですが、

逆の時は「え?こんな下手だっけ、俺・・・」と我が目を疑いたくなるようなプレーが連発します。。

まあ、随分「それなりに・・・」のプレーも上手にはなってきましたが、やっぱり動きや気持ちにキレが無いと、格上相手には勝利をもぎ取れないですね。

せっかくRUNにやる気が出てきたのに。。。どっちもつかずになりたくないんだなぁ・・・ 

身体が二つ欲しい。(出来れば、嫁から一切干渉されない身体もひとつ・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いくつもあって、おねーちゃんがいなかったら、どれだけ虚しいか(爆)
kaze | URL | 2008/10/26/Sun 17:46 [EDIT]
おねえちゃん用は一つで足りるんでしょうか?(笑)
みたけ | URL | 2008/10/25/Sat 06:19 [EDIT]
一度下がったテンション、上げるのは大変だろうけど、がんばってね~~~。

ところで、身体は2つだけでは、足りないんじゃ?

山用・酒用・おねーちゃん用・バド用、、、、あといくつ必要?(わら)
さりー | URL | 2008/10/24/Fri 16:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

