スポンサーサイト
P7280156-1.jpg

昨日のニュース記事で、こんなのがありました。


ドタキャン結婚式場放火…39歳男「どうしてもできない事情があった」

 山梨県警北杜署は26日、結婚式を予定していたホテルに放火をしたとして、現住建造物等放火の疑いで、同県昭和町の会社員・河田達彦容疑者(39)を逮捕した。「どうしても結婚できない事情があって火を付けた」と容疑を認めているという。


その、「どうしても結婚できな事情」って、なんやねん(笑) と、めっちゃ興味深く感じておりました。
たまたま妻と一緒の時にこのニュースを見てまして、
「このオトコ、妻帯者なんちゃうんかい」と言うと、妻は
「んなわけないやろ~ そこまでアホなオトコもおらんで・・・ お金の問題やろ~」
なんて会話をかわしてました。

そして、
今朝の記事でその「事情」が解明されておりました。



山梨・結婚式場放火事件 逮捕の男、式を挙げようとしていた相手とは別に妻

山梨・北杜市で26日、結婚式場として予約していたホテルに放火した疑いで39歳の男が逮捕された事件で、この男は、妻帯者だったことが新たにわかった。
この事件は、山梨・昭和町の会社員・河田達彦容疑者(39)が26日未明、北杜市にあるホテルの従業員用通路に、油をまいて放火した疑いで逮捕されたもの。
河田容疑者は、このホテルで午後に結婚式を予定していたが、犯行後にキャンセルしていた。
その後の調べで、河田容疑者は、式を挙げようとしていた相手とは別に妻がいたことがわかった。
河田容疑者は、父親と母親、そして妻の4人で暮らしていた。
近所の人によると、夫婦仲良く歩く姿もよく見られたという。
近所の人は「(河田容疑者は)すれ違うといつもニコニコしていた」、「夫婦仲はよい」などと話した。
河田容疑者は、調べに対して「火をつければ、結婚式をしなくてすむと思った」と供述していて、警察は、妻以外の女性と結婚式を挙げることになったいきさつについても追及している。


そこまでアホなオトコもいたようです(笑)

そうですね、ここから先、気になるのは、

その、「妻以外の女性と結婚式を挙げることになったいきさつ」ということになります。

3段階で楽しませてくれるこの事件。。。^^;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

私達夫婦そろって 結婚指輪はしてません。

そんなものに、何の意味があるんでしょう?(わら)
さりー | URL | 2008/10/29/Wed 22:59 [EDIT]
僕は誰の前でも常に結婚指輪をしています・・・^^;
kaze | URL | 2008/10/29/Wed 11:24 [EDIT]
私も 理由に「別に妻が いる」 なんて 思いもしなかった・・・・





経験者は 語る

ですか?(笑)
とこ ちゃん | URL | 2008/10/29/Wed 10:11 [EDIT]
きゃーーーー

足が抜けないーーーーーー


っておいっ
kaze | URL | 2008/10/27/Mon 14:23 [EDIT]
風嫁って


ホントに純粋なんですね、、、、



まさか自分のダンナがそんな世界に片足突っ込んでいるなんて
夢にも思っていないようで、、



大事にしなはれ

かぜくん



(笑)
でーる | URL | 2008/10/27/Mon 13:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

