スポンサーサイト
1727年製作のストラディヴァリウス

そのバイオリンは数々の有名なバイオリニストにより幾度と無く至高の音楽を奏で続け、そして今、
日本人がその手に持って奏でています。

その人は、

「この才能は、ただただ神から授けられたとしか言いようのないヴァイオリン奏者」

「歌心に満ちた音楽が体の中からあふれ出てくる」

と大絶賛されている、神尾真由子さん 22歳。




写真はこちら。








m03-0395-080216.jpg






・・・・ あ、、、、





すみません、ワタクシ、ミセスをおかしてしまいました。。







本当はこちら。



mayuko_kamio02.jpg
超べっぴん^^


昨日、嫁孝行と言いつつ、自分が一度聴いてみたいと思っていた若いバイオリニスト、神尾真由子の演奏会に出かけてきました。
大阪が誇る至高のコンサートホール、福島のシンフォニーホールです。

身長が160台後半はあるのかな。スラッとした細身の体格で、22歳とは思えない深い音色と表情。
そして、弾き出しまでの前奏中、写真のようにバイオリンを抱きかかえるように持ってオーケストラを聴く悩ましい姿

そして彼女がストラディバリウスを鳴らすと同時に変わるホールの空気。

何より、胸元がたわわに開いたドレスから半分くらい見えてる推定Cカップの・・(以下略)


木枯らしが吹き始めた寒空の大阪の夜、心はほっこりと彼女のベートーベンに癒され、

イイものを聴かせてもらえました。

彼女はこれから日本を代表するバイオリニストとなるでしょう。テレビにもわんさと出てくる時がくると思います。

どうぞみなさま、これからも、

高田万由子を温かい目で見守ってやってくださいませ・・・・




by軽くナイツ風^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

匿名でロックをかけてコメントを下さったお方、

とくにロックかけずともいいような内容だったかと思われますが・・・^^;

お笑い芸人「ナイツ」のネタを少し拝借してわざと間違っております。。
見守って欲しいのは、神尾真由子のほうでございます^^;
kaze | URL | 2008/11/25/Tue 08:31 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/22/Sat 21:53 [EDIT]
超べっぴん
類いまれな才能を持ち合わせた容姿端麗才色兼美

でも


かぜくんの好みじゃないでしょ、、、(笑)




どっちかってーと

某毒舌氏がヨダレたらすような(笑)

でえる | URL | 2008/11/19/Wed 12:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

