疲れました
PB210925.jpg
通常業務以外の業務を受け持って、それをしっかりこなして、やっと終えました。

長い5日間でした。

しかし、がっつり疲れて、もうしばらく何もしたくない・・・・という心境であるにもかかわらず、
本日から通常業務に戻り、たまりにたまった書類の整理や連絡のメモを順に片づけて、
息つく暇もありません。。。そのわりにはブログの更新してるのかお前


いえ、眠いので、ちょっと息抜きしないと、本当に落ちてしまいそうなのです(笑)


何故か猛烈に甘いモノが食べたい、

そんな小春日和のAMです。。^^;

Comment

管理人にのみ表示する

風邪・・・・引いたかも・・・・・


byハーフマラソン4日前(滝涙)
kaze | URL | 2008/12/03/Wed 08:54 [EDIT]
おつかれ~。(わら)

今まで、お気楽に仕事してた分のつけがまわってきたんじゃないのかい?^^

これから、どんどん忙しくなっていくよ、きっと。
だって、仕事回せば、こいつはこなしていきよる、、、と完全にばれちゃったでしょ。(ばく)
さりー | URL | 2008/12/02/Tue 23:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

