悲しきモデルチェンジ・・・
PC091004.jpg

けっこう悲しいですよね。
購入後2年も経たずして、自分の車が旧モデルになってしまうなんて・・・・

Zがフルモデルチェンジしました。
かなり雰囲気も変わり、ポルシェのようなスリムな体型になりました。
サイズも全長が短くなりちょっとコンパクトに。幅は2cmくらい広がったのかな。

これまでは、アウディのTTとよく似た雰囲気をもったZでしたが、アウディもモデルチェンジして個性的になったってのに、
どうしてZはポルシェの真似をするかな・・・・と、

でも、


でも、





かっこいい・・・・(ToT)



あえて写真は載せません。今TVのCMでじゃんじゃんやってますから見てみてください。




ああ、


下取りが下がる・・・・(ToT)

Comment

管理人にのみ表示する

>Hさん

山形勤務が終わったら、次は何いくんですか?(笑)

>さりー

もし新しいの買ったら、手袋して乗るように(爆)

>まっきー

たしかにZは意外とでかい。幅182あるし。。
でも、あのボディーでも最大出力300超になると、なんでもアリです(笑)
先日、アウディのS5(V8・3700)を運転しましたが360馬力あるけど、やっぱ重い感じはしましたね。高速走行は意味わからないくらい凄かったですけど。。^^;
kaze | URL | 2008/12/17/Wed 10:01 [EDIT]
まだ旧じゃないですか

古とか型落ちとか使われないだけましかと ^^;


日本の道路(ヤマとも言いますけど)を走るには
この手の車はボディーサイズはコンパクトにこしたことはないと思うのですよね~
なのでまだまだでかい

初期型のMR2みたいな車なら乗りたいなぁ ^^¥
まっきー | URL | 2008/12/13/Sat 08:52 [EDIT]
あたしは断然、新しいZの方が好き!(わら)

あの、ライトのZの形がなんともかっこいい!^^
さりー | URL | 2008/12/13/Sat 00:35 [EDIT]
山形ではZのCM流れていません。

まあ、雪の季節にハイパワーFRは売れないから
しょうがないか。

自分も転勤時、カマロ売ったし。
H | URL | 2008/12/12/Fri 23:59 [EDIT]
その、「旧」ってのが悲しい(笑)

形は人それぞれ好みがあるので賛否両論だとは思うけど、
中身は断然レベルアップ。ほとんど変わらない値段で。

エンジンもパワーアップしてるし、排気量が大きくなって安定感も増して。
インテリアも使い勝手が良くなっている。
リアのラゲージも全長が短くなったのにバーが無くなって広々したし。。

要は、

欲しいねん(爆)
kaze | URL | 2008/12/12/Fri 15:33 [EDIT]
ワタクシは旧のほうが好きですわよ

新しいのって
どんくさい感じがしません?

でえる | URL | 2008/12/12/Fri 13:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

