スポンサーサイト
やや緊張してる自分・・・・
PC091012.jpg

この関連の話は書こうかどうしようか以前から迷っていたのですが、

ま、どこでどんないいアドバイスが得られるかわかんないし、それはそれで想い出にもなるだろうから、今日はこのネタで。

風夫婦はご存じのとおり、子どもがいません。

結婚が早かったので最初の数年は避妊しておりましたが、欲しいと思ってもなかなか出来ないもので・・・
そんなこんなで結婚10年が経とうとしてます。
嫁ももう33歳。

意を決して、治療に取り組むことになりました。

既に嫁は何度かクリニックに通ってるんですが、やはり、原因と思われる事柄はあったみたいで、
詳しくは聞いておりませんが、精密検査も含めて今後は治療を行ってくと、そういう状況です。
確かに今のままではちょっと着床は難しいようです。

で、がんばって治療していきましょうと、いうだけでは済まないようで・・・

やっぱり夫側も調べられるみたいですね(ToT)


話には聞いたことありましたが、まさか自分がそんな、産科クリニックの、狭い個室で・・・・・


今日やねん、それ・・・(滝汗)



この、妙な緊張感はいったい何なのでしょうか・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

らっきさん、お久しぶりです。
諦めて「まあいっか・・・」と思えたら、出来ちゃったって話もよく聞きますよね。
うちは今までが「まあいっか・・・」だったので、逆に真剣に取り組まないと出来ないかもしれません(笑)

まあ、ボチボチいきます^^;
kaze | URL | 2008/12/18/Thu 11:08 [EDIT]
私も8年間、授かりませんでした。
結婚してすぐにでも赤ちゃんが欲しかったので、1年たっても出来ないのはおかしい・・と思いすぐに病院へ行きましたね。その後6年間病院通いです(TT)
自分より後から結婚した人が赤ちゃんができた報告を受けるとうらやましくて悲しくて仕方ありませんでした・・・
もちろん夫側は風さん同様の検査もしました。(個室でね^^)
何度か人工授精も繰り返したけど全部失敗・・・
手術もしました。でも、着床しない・・・・体の負担よりも、心の負担のほうが大きかった。
「もういい・・・子供だけがすべてじゃない」と、自分で自分を納得させて、通院もやめ、すっかり諦めた1年後・・・あら、できちゃった^^  自然に^^;
らっき姫 | URL | 2008/12/18/Thu 09:35 [EDIT]
グッズ・・・・

あんな子供騙し・・・・・・(爆)
kaze | URL | 2008/12/18/Thu 08:25 [EDIT]
情報によれば

そのての検査のためのグッズも個室に備えてあるそうな


がんばれ

ニッポン男子(爆)
でえる | URL | 2008/12/17/Wed 15:34 [EDIT]
た、たすかります、、(爆)
kaze | URL | 2008/12/17/Wed 13:01 [EDIT]
今夜、、、



お手伝いいたしましょうか、、(爆)
でえる | URL | 2008/12/17/Wed 12:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

