今年もお世話になりました

あんなこと~こんなこと~♪

・・・・・があった2008年でしたが、お仕事は今日で御用納めです。

明日、明後日と実家にいてますし、29日からは山に出かけます。ので、ここを更新できるのはたぶん最後になると思います。

今年もどうもありがとうございましたm(__)m

誰に言ってるかは、そこのアナタであることには間違いないのですが(笑)、

特に、今年は私の企画した8月オフに来てくださった方々に感謝しております。

また、新たにお友達になったアナタ、山トピからたまに覗きにきてくださってたアナタ、

過去に山で実際にお会いした後もおつきあい下さってるアナタ、

みなさんに感謝です。


風、

来年は、

がんばって、

父になります(苦笑)


がんばって、

走ります。。


がんばって、

呑みます(爆)


がんばって、

おねーちゃんと遊びます(逃)


あ、バドも^^;


もうすぐ35歳、


スローダウンにはまだまだ早いですから^^;



年末に向けて、まだまだ寒くなりそうです。皆様のご健康をお祈りいたしまして、ご挨拶とかえさせていただきます。


じゃ、

しばし、さよなら^^



                                    2008.12.26 風

Comment

管理人にのみ表示する

kitakameさん

常念は残念ながら無理でした。お天気が安定しないので蝶にしておきました。
そうですか、昨年はご不幸事があったのですね。知りませんでした。
今年はバンバン登ってくださいね^^
また涸沢で!^^

gohooさん

はじめまして(ですよね?)
超上級者なんて勘弁を^^;
別に難しいことはしてません。装備やルートの下調べ等の準備、そして体力作りをきっちりしたら誰でも出来る山行しかしてません。特に難しい技術も持ってませんし。。^^;
残念ながら常念岳には登れませんでしたが、蝶ヶ岳山行のレポ、また細々と書きますので、またコメントよろしくお願いします。
kaze | URL | 2009/01/05/Mon 09:51 [EDIT]
はじめまして
いつも楽しく拝読しています。年末年始の常念岳でのお話・お写真をお待ちしています!冬山登山とのこと、超上級者さんはスゴいですね~。
gohoo787 | URL | 2009/01/04/Sun 20:01 [EDIT]
常念はどう?
今年は親父が逝ってしまい、なかなかお山に登れるチャンスがありませんでした。
年末年始も、いつものお山には行けず。
次回に延期となります。

また、涸沢で!

では、よいお年を。

PS。ヤフーのとびも落ちてしまいました。こちらに!
kita_kame | URL | 2008/12/30/Tue 00:00 [EDIT]
今年は、オフ会でお会いできて、ホントに楽しかったです。^^
また、幹事もしてください。(わら)

来年が、風さんにとって素敵な1年になるといいですね。
、、、ってさ、自分でハードル上げてない?(苦笑)

とりあえずは、年末年始の山行きを楽しんできてください。
素敵な写真をまた楽しみにしています。
さりー | URL | 2008/12/27/Sat 23:05 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/27/Sat 14:00 [EDIT]
^^

今度はこちらが伺います!

またね!!
kaze | URL | 2008/12/26/Fri 17:21 [EDIT]
今年、、ほんとにお世話になりました
楽しかったオフ会。。
また、、伺えたらいいなと思っております

来年もよろしくお願い致します<m(__)m>
ただの風ファン | URL | 2008/12/26/Fri 16:27 [EDIT]
こちらこそ^^
らっきさんも良いお年を!
来年もがんばってくださいね~~
kaze | URL | 2008/12/26/Fri 15:16 [EDIT]
今年は色々勉強になりました。大変ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
らっき姫 | URL | 2008/12/26/Fri 14:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

