スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうした、ガット・・・


随分山レポで写真を出しましたが、まだもう少しいいのが残ってるので、しばらくは挿絵を復活させたいと思います。


年末に切れました。アーク10のガット。

張り上げて、その日の練習で切れちゃいました。ど真ん中。

けっこうショックでしたが、きっと変な打ち方したのでしょう。しかたがありません。

年末年始、バドもやらないしショップも営業してなかったので、年始打ち始めからしばらくカーボ23を使っておりました。

がしかし、カーボ23も早々に切れちゃいまして、手持ちのラケットが無くなってしまいました。

で、慌てて二つを張りにだしまして、昨日。

張り立てのアーク10、

またもやゲーム中に切れてしまいました(ToT)

今度はセンターより2cmほど横で縦糸。


ん~~~~


確かに芯をずらして打った僕が悪い。最近、よくスマッシュ打って、スマッシュからゲームを作る展開を意識してはいます。
でも、こんなにパチパチ切れるのもちょっと考え物です。

冬はよく切れるのはわかってます。

でも、立て続けに3本、それも2本は張り立ての初日。


そろそろ、


ショップのせいにしてもいいでしょうか(笑)


ちなみに張力は24P。冬なので少し緩くしています。

風のスイングでそんなに切れるハズが無い気がするんですが、いかがなもんでしょうか・・・・・


やっぱ、

スマッシュあんまり打たないスタイルに戻そうかな(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。