今日から
IMG_0060.jpg

四捨五入したら40・・・・・っていうような年齢に突入しました^^;

さて、風の35歳はどんな年になるのでしょうか。

事故なくいろんな山に登れるのでしょうか。

あと少しくらいはバドミントン上達するのでしょうか。

はたまた、父になれるのでしょうか。

友達100人できるでしょうか(笑)


気力体力も下り坂にさしかかってるんだろうから、何かインパクトのある年にしたいですね。


そろそろ近所の子どもに、

子「おっちゃ~ん」

風「おっちゃん?(▼▼)」

子「・・・・・お、おにいさん・・・・」

風「よし。」

っていう会話をするのもやめようかしら^^;

Comment

管理人にのみ表示する

お二方ともどうもありがとうございます。
そろそろ誕生日を素直に喜べない年齢になってきました・・・・^^;

げんさん、
残念ながら年末年始の写真は今日の記事にて終わってしまいました。
しばらく登る予定がたってないので・・・
飽きたら過去記事から拾ってきてください(笑)
kaze | URL | 2009/01/22/Thu 13:10 [EDIT]
Happy Birthday!!
毎日すごい山の写真です!!
日替わりで背景に使わせて貰ってます(^_-)
げん | URL | 2009/01/22/Thu 10:43 [EDIT]
お誕生日、おめでとうございました。
これで、四捨五入すれば、私と一緒ですね。(ばく)
さりー | URL | 2009/01/22/Thu 10:13 [EDIT]
ふじあつさん、いらっしゃい^^
山とバドと浮いた話のブログへようこそ(笑)

35になって、年齢の縛りがある大会に、若干出やすくなりました。
「一般男子・35以上・45以上」とかがけっこうあるので。。
とりあえず、お互いえろいバドをめざしましょう(笑)
kaze | URL | 2009/01/22/Thu 08:40 [EDIT]
初めまして、ふじあつです。まっきーさんのブログでのコメント見させていただきました。同年代ですね、私も四捨五入したら40です。これからちょくちょく来させていただきます。
今のところ新しい方から去年の11月末まで読ませていただきました。オモローなブログですね!
ふじあつ | URL | 2009/01/21/Wed 23:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

