スポンサーサイト
エントリー完了。


えっと、用事で神戸に行って来た時の写真です。

残念ながらおねーちゃんとデート・・・ってなわけではありません。ほんとに残念。(笑)


いいように飲み食いしてたら、びっくり、年始に山から帰ってきた時より3kgも増えてました。
何故か、ウエスト(ベルトの穴の位置)とかは変わらないんで、別になんて気にはしてなかったんですよね。でも、顔がちょっとふっくらした?みたいなこと言われて、体重計に乗ってみたらアラビックリ。

まあいいです。4月にフルマラソンをエントリーしましたので、そろそろ練習を始めます。確実に自然と体重は落ちていきますので。。。きっと。。たぶん。。。。


さあ、そのエントリーしたマラソン、
静岡は掛川で行われる「新茶マラソン」

参加賞は新茶です(笑) 

制限時間が5時間以内、目標は3時間台。エントリーしなければ練習に取りかからないのは長年の癖のようなものです。。。^^;

実を言うと、3月にいつも和歌山で出場していたマラソンが、今年は国道の工事のためコースが取れなくて中止になりました。

代替えの大会を探していたのですが、だいたい2ヶ月前にはエントリーが終わります。それに定員で締め切る大会も多いため、なかなか上手い具合に出れそうな大会が無かったのです。

なので、4月にずれ込み、さらにはちょっと遠方まで行かなければならなくなりました。

と言っても、掛川なら3時間ちょっとで行けます。東名阪と東名を結ぶ湾岸線が出来たのでえらく便利になったものです。


というわけで4/26(日)、掛川で走っておりますので、応援に来てくれる方は事前にご連絡ください
走り終わったあと、
生ビール、無制限でお付き合いくださいね(笑)



ちなみに、今年の最終目標は、10月に岐阜で行われる、「御嶽マラソン」です。
1WAYのコースで、標高差1200mを登りっぱなしのマニアックなフルマラソンです。

岐阜小阪という小さな町をスタートし、ゴールが標高1800mの濁河温泉。

制限時間が5時間以内。

これに、時間内完走するのが、目標です。


風、今年もMッ気全開で走ります(爆)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

