今日の風

今週末に試合を控えてます。今年初試合ですし、男ダブ1部ということもあって、適度に気合い入れて練習してます。

最近、練習回数も試合前限定で週3とし、洗濯物がまたわんさか順番待ちしてる状況です。

おまけに、嫁がちょっと体調を崩しまして、二日ほど洗濯が滞ってたようです。

今朝、

パンツをはこうとタンスをあけると、

無い。。

あ、そうだ、古くなったパンツ、燃えるゴミの日に2着ほど捨てて、今、普段はけるパンツが4つしか。。

その4つが、滞った洗濯物に紛れてます。バドの日は1日2着消費するもので。。


あれまあ、

どうしたらいいのか。。。


と、ノーパンでスラックスを履くわけにもいかず(笑)、


本日、風、


何気に勝負パンツを履いています(爆)



別になんてことない、他のに比べたら500円ほど高くて新しくて綺麗ってだけなんだけど・・・



明日パンツ買いに行こうっと。。^^;



オトコは黙ってボクサーブリーフタイプ(笑)



だから何(爆)

Comment

管理人にのみ表示する

>サイズ130 自然と勝負スタイル

割り箸挟んで割る芸などをせよとおっしゃるのですか(爆)

>どんなの?

股下数センチの、ぴちっとしたタイプのパンツです。
世の男性(年寄り子ども除く)の半数以上は今やこのタイプらしいです。

>未だ履く機会に恵まれず・・・

らっきさん。。
可能性が1%でもあるお出かけ時には、履きましょうね(笑)
人生、どこで何があるかわかりません^^;
kaze | URL | 2009/01/30/Fri 15:30 [EDIT]
サイズ130でどうです?
自然と勝負スタイルになりますよ~ ^^;
っきー | URL | 2009/01/30/Fri 14:33 [EDIT]
ボクサーブリーフパンツって


どんなの?
ただの風ファン | URL | 2009/01/30/Fri 12:35 [EDIT]
おひさです^^
勝負パンツ、私も1年前から用意してます。
未だ履く機会に恵まれず・・・今はたんすの引き出しの奥深くへ ( ´,_ゝ`)プッ

らっき姫 | URL | 2009/01/30/Fri 12:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

