スポンサーサイト
2009初試合

地元の市民レベルの大会です。

男子1部ダブルスで、風、初めて組む人とペアで出場(笑)

一昨年に引っ越して、その地元民として、初めて出場するのです。だから、地元の人と。
所属クラブは違う街なので、今の地元でバドしたことなかったのです。

でも、組む人は以前社会人で対戦したことのある人。どんなバドするかはだいたいわかっています。

よく打って、よく守り、ミスの少ない人。

あと、プレー中も明るいので、だれもが「あの人と組みやすい」と言われる方です。

風も、初めて組んで試合なので多少不安はありましたが、楽しみでもありました。


トーナメントの試合です。


準決勝、

いよいよ本日の優勝候補の若人と対戦です。

社会人で彼らがまだ2部にいた頃に2度ほど対戦してますが、連敗中です^^;

1セット目は余裕ぶっこいて取られまして(ToT)
2セット目、さらに余裕ぶっこいてる感じだったので、全開モードで大量リードを奪って取り返しました。
3セット目、かなり、かなりがんばりました。
絶対に諦めないぞとシャトルを追い、絶対にミスしないぞと集中し、ラストオールまで持ち込みましたが、
最後は彼らのスピードに2ポイント献上してしまい、負けちゃいました。。。

ん~~~ 奴らの鼻っ柱をポキンと折りたかったのですが、ちょっと届きませんでした^^;

3決は圧勝で、3位の賞状ゲット。

準決で勝ってたら、ほぼ優勝は間違いなかっただけに、あの2点、なんとか出来なかったのが悔ちい~~~

だってさ?いくら市民レベルの大会とは言え、

今年初試合の賞状が、

『男子1部ダブルス 優勝』

これって気持ちいいでしょーー^^;


ああ、惜しかった。。


来月は社会人の団体戦。 

さらに、クラブ対抗の全国大会とやらも入ってます。


肩を治して、ピークに持って行かねば。。。



ってことで、今日から1週間、完全休養~~~~~^^



今日はとりあえず、○○○マッサージでも行ってきます(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

>ふじあつさん

ありがとうございます。
精進します。。。^^;
kaze | URL | 2009/02/05/Thu 08:54 [EDIT]
後一歩でしたね。お疲れ様でした。
ふじあつ | URL | 2009/02/05/Thu 00:07 [EDIT]
風は年代別男ダブです^^;

ミックスは、今年はまだ嫁と足して68歳なので、来年出ます^^(出れたらですが・・・)
kaze | URL | 2009/02/04/Wed 14:18 [EDIT]
三重県へは・・・
年代別ミックスの方へうちのエース級のダンナと嫁が 参加するよ(県代表で)
とこ ちゃん | URL | 2009/02/04/Wed 11:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

