スポンサーサイト
ある日の職場での風景

女性A「あ、風さんって、Bさんの同級生なんやってね!」

風「う、うん、幼稚園から一緒の幼なじみやねん」

女性A「わたしBさんと同い年やからさ、聞いてびっくりしてん」

風「なんでびっくり?」

女性A「だってさ~ 風さんと同い年やろ~ 私も端から見たらそんな歳に見られてるんかな~って」

風「どんな歳・・・」

女性A「ちょっとショックやったわ(笑)」

風「なんでやねん・・・」

女性A「だって、ずっと年上と思ってたもん」

風「ほぉ(僕もあなたのこと年上と思ってたよ!!)」

女性A「そっかぁ・・・おないなんやぁ・・・・」

風「(しつこいね、きみ・・・)で、ご用件は・・・?」

女性A「それだけ^^」

風「あっそ・・・(帰れ!!)」

女性A「でもさ、Bさん言ってたけど、風さんは中学生くらいの時から老けてたって(笑)」

風「よく言われてました。。」

女性A「まだ実年齢に近づいてきたほうやで、今は・・・やって!よかったやん!」

風「ええ・・・・(まだしゃべりますか?忙しいんですけど)」

女性A「さあ、じゃあねっ。  よっこいしょ

風「さいなら。。(絶対俺の方が若いーーーーっっ!!!)」



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

年上の女性から「おこちゃまね、かぜくん^^」って言われるのは、


悪くありません(爆)
kaze | URL | 2009/02/05/Thu 10:13 [EDIT]
かぜくん、、



おこちゃまね


って言われるのと
どっちがいい?(爆)
でえる | URL | 2009/02/05/Thu 09:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

