今朝の愚痴 コンビニ編

最近、愚痴が多いぞ、ちょっと歳をとったか?@風です。

みなさま、おはようございます。


ほんっっっとうに、どうーでもいい話なんで恐縮なんですが(笑)、


コンビニの話。

レジに並んでる時ですが、

二つのレジのうち、ひとつは「隣のレジにお並び下さい」っていう状態で閉まってること、よくありますよね。

開いてるレジに並びます。

前の客、多くの商品を買い物して、さらにおでんを注文、

ああ、時間かかるなあ・・・・と思いながら待ってます。

そして、必ず、このタイミングです。

前の客のレジがほぼ終わりに近づいた、このタイミング。

隣のレジにバイトが走ってきて、「次のお客様どうぞ~」


レジに二人以上並んだ時点で、来いよ(ーー;)


っと、いつも思うんです。。



あと、もうひとつ。



牛乳やペットボトルでほぼ一杯になってる小さ目の袋に、最後に菓子パンを無理矢理詰め込むように入れるの、やめてくれ(笑)




Comment

管理人にのみ表示する

「おい、パン潰れるがな。考えて入れんかい」

は、言ったことがある。

店員の男の子がブスッとして大きめの袋に入れ替えてた。あまりにブスッとした表情を露骨に見せるので、

「何か文句でも?」

すると店員は「い、いえ、すみませんでした。。」

よろしい^^

kaze | URL | 2009/02/10/Tue 08:24 [EDIT]
「あ、パン持ちます」って言う!!
ただの風ファン | URL | 2009/02/09/Mon 18:11 [EDIT]
>西の



ど○○オトコ、、(ボソッ)
でえる | URL | 2009/02/06/Fri 17:37 [EDIT]
コンビニは
ただ ツキ(運)が ないだけです
袋も 上手に詰めてくれる人もいるしね
とこ ちゃん | URL | 2009/02/06/Fri 16:53 [EDIT]
よう似たもんや・・・・

西のイケメンオトコ とか、 西の聖人君子オトコ とか、

西のハニカミ王子・・・・とか・・・・・


そういうの、無い?(笑)
kaze | URL | 2009/02/06/Fri 14:23 [EDIT]
かぜくん


西のうるさいオトコ改め、、、



西の


グチの多いオトコ
でえる | URL | 2009/02/06/Fri 11:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

