スキーに行ってきます
今晩から出発して、

信州は白馬五竜スキー場へ向かいます。

お天気が良くないし、日程の都合もあって、実はギリギリまで考えてた冬山登山は諦めまして、
ゲレンデスキーをたっぷり楽しみたいと思います。
丸一日滑るだけだけど^^;

いい雪そうで、

ここ数年でちょいとユルくなっていた風のスキー技術をもう一度磨きたいと思います。

昨年は大山登山の折りにゲレンデスキーも楽しみましたが、やっぱり歳ですかね~、どうしてもいまいち突っ込めない。。
転けるのが怖いんですよ、若いときにはあまり無かった感覚です。

が、

やっぱりリフトに乗ってる人が、「おっ!うまいな~あの人」って思われるような滑りをしなくてはスキー場に行く意味がありません(違)


まあ、楽しく行こうと思ってるわけですが・・・


ひとつ重大な問題がありまして(汗)、


昨夜、嫁が8時過ぎに「ちょっと実家に母の様子見に行ってくるわ」と出かけた隙に、唐突に呑みに出て、深夜に帰宅し、それから嫁とまだ一言も口を聞いておりませんが、

きっと、

不機嫌モードであることには間違い無く、

それなのに、何故か今朝は風の弁当と朝食も用意してあって、

微妙にいつもと違う雰囲気の朝で・・・・・



えっと、


今晩、

ちゃんと、

出発できるのでしょうか。。。


そこんとこが非常に気になりながら、仕事してる今日この頃でございます。。。。



あ、ちなみに久々にデジ一眼のE420を持って行きます。いい雪山の写真が撮れればいいなぁ~

Comment

管理人にのみ表示する

>延々無言の車内

日常となんら変わらないだけでは?(わら)
仲良く、いってらっしゃ~~~い。^^
さりー | URL | 2009/02/20/Fri 22:03 [EDIT]
風さん奥様とのドライブ楽しんできてくださいね。

自分は明日鳥海山
明後日、森吉山です。

この天気予報で大丈夫なのだろうか??

H | URL | 2009/02/20/Fri 20:46 [EDIT]
いってらっしゃい!!

風嫁様、、やさしいですw
おべんとうに朝食、、

雪山、、お気をつけて!!
あー | URL | 2009/02/20/Fri 18:55 [EDIT]
山のいい写真を期待しています!
お気をつけて行って来てください。あ・・・奥様のご機嫌にもお気をつけて(^_^;)
ふじあつ | URL | 2009/02/20/Fri 17:06 [EDIT]
はい、僕です^^
なんか、急にでかくなって、小さいのに張り替えました(謎)

きっと不機嫌なんやろうなぁ・・・
白馬までの道程、長いなぁ・・・・
延々無言の車内、きついなぁ・・・・・(苦笑)
kaze | URL | 2009/02/20/Fri 16:14 [EDIT]
おや?プロフィールの写真は風さんですか?^^
気をつけて行ってらっしゃい。

奥様の気持ち、わかる気が・・・ボソ
そう言う時は、わざと夫のキライなものをお弁当に入れた覚えが・・(はるか昔ね^^;)
らっき姫 | URL | 2009/02/20/Fri 16:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

