スポンサーサイト
太陽光


相変わらず、好きなアングル、逆光写真です^^;

太陽の光っていうものをダイレクトに感じられるような写真が撮りたいっていつも思うんですよね。
太陽の光に照らされた物体じゃなくて、光そのもの

写真界的にはこういうのはどうなのかは、しらんけど(笑)


さて、2月も終盤にさしかかりまして、3月はいよいよ社会人の各種大会が開幕します。

まずはいきなりクラブ対抗の全国大会。お勉強がてらの参加です^^;

そして県の団体戦。これは2部残留を死守したいところ。

5月には春季のがいろいろあって、6月に男ダブ個人戦、7月にミックス個人戦、


って考えただけで、お腹一杯になってしまいます(笑)

やはり今年も試合は主要なモノのみエントリーしようと思っています。2ヶ月に1回あればもう十分。。


さあ、課題はフットワークを今一度鍛え直すことと、攻撃系のショットにスピードをもっと加えたいこと。

フェイクの引き出しもまだもう少し増やさないと、そろそろネタバレしてるし(苦笑)


まあ、ぼちぼちやりましょう^^

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

望遠レンズ、持っていかなかったなぁ~
背負って滑るんで、荷物最小限にしたかったから。。
この写真は標準レンズで少しズームはしてるんだけどね。

雪煙写真、もうちょっと研究します(笑)
kaze | URL | 2009/02/27/Fri 08:36 [EDIT]
雪煙ですか

ちょっと遠いですね~

望遠でもっと寄せて切り取れば迫力UPしたと思います ^^¥
まっきー | URL | 2009/02/26/Thu 06:57 [EDIT]
ファインダーを覗いたら目が痛いねんけどね(笑)

雪煙、実際にはもっと迫力あってんけどなぁ・・

kaze | URL | 2009/02/25/Wed 15:59 [EDIT]
写真的には「大あり!」ですよgoodだと思います。

もっとモロに太陽を入れての写真も普通にありますから^^¥
っきー | URL | 2009/02/25/Wed 11:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

