スポンサーサイト
おとなしく過ごした週末


円が下がってきました。

今のところ1$97円台。90円で買ってますので、往復の手数料をさっ引いても、1$5円くらいの利益になってます。もし換金したらね。

200、いっちゃいましたので、単純計算して、10万円ほどの儲けか・・・

たぶん、このまま円安はもう少しすすんで100円台後半くらいまではいくと思うので、そこまで待ちたいとおもいます。
110円を突破しようものなら、儲けは40万となり、季節はずれのボーナスとなることを期待したいものです。

しかし、昨年の11月を下げ止めと読んで、その時から少しずつ投資してきた、某銀行の株商品ですが、
これは失敗。。
いや、損は全くしてないのですが、一向に儲けが出る気配無し。
ちょっとしたお小遣いにでもなればな~なんて考えていましたが、これでは通帳預金してるのと変わりません。損をする前に通帳に戻したいとおもいます。。。

給料が年々下げられるんだから、なんとかして副収入を得ないとね(苦笑)


さあ、金、土、日、と、週末3日連続で晩ご飯を家で食べた風でございます。

昨夜、

「え?今日も呑みにいかへんの?熱でもあるん?」

と言われました。。。^^;


心配することなかれ、

3月中旬から、怒濤の呑み会祭りが始まるんじゃい^^;


そのため、


節約してるんです(笑)



ああ、お酒の無い国に行きたい(爆)
スポンサーサイト
Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

