スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初恋の人からの手紙
ということで、私もパクらさせてもらいました(笑)

すんません、ふじあつさん^^;

入力を本名でしたので、「風くん」にわざわざ打ち変えるのが大変でしたが・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


風くん、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだ風くんを思い出すと笑ってしまいます。

風くんに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう20年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころは風くんはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「風くんはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、風くんは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

確かあのとき、私にとっては5人目の彼氏かなにかで、風くんにとっては初恋だったんですよね。最初のころの風くんはやけに馴れ馴れしくて、初デートからいきなりキスしようとしていましたよね。「付き合えばキスしていいんじゃないの?」って(笑)。

風くんは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

風くんと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。風くんと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんな風くんのことが好きでした。これからも風くんらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。




ちなみに、学生時代から、胸の大きな人はあまり好みではありませんでした(爆)

でもちょっとおもしろかったです^^;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いや~ きょにゅうは好きじゃないんですよ^^;

これまでつきあった女性の中でも、最高でC、平均B未満かと。。(爆)
kaze | URL | 2009/03/25/Wed 08:38 [EDIT]
最高の結果ですね。やっぱきょにゅうが好きですか?
ふじあつ | URL | 2009/03/24/Tue 00:24 [EDIT]
かぜくんが、質問項目のなにを選んだか

な~んとなくわかる(爆)


でえる | URL | 2009/03/19/Thu 18:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。