相変わらず年度始めは・・
忙しい仕事です。

仕方がありません。そこに人事異動も手伝って、毎日バタバタとよくわからないうちに時間が過ぎてる感じです。。


しかしながら、

なんとかGWはバッツリと休めそうです(輝)


てことで、このGW山行の予定を公開(笑)


今回は、ヤホー掲示板仲間との山行となる予定です。

行き先は、

唐松岳・五竜岳

北アルプスを代表する後立山連峰の名山です。


標高は・・・・


しらん^^;


2000m台後半です。。


掲示板仲間のお兄様とお姉さまをお連れして、粗相のないようにがんばって登ってきたいと思います(笑)



なんだか週1ペースの更新となっておりますが、

見捨てないでくださいね(汗)

Comment

管理人にのみ表示する

>焼酎を多め

なにしに行くんですか?(わら)

お仕事忙しそうで何よりです。^^ ぶちぶち文句いいながらものすごいスピードで仕事を片付けて行ってるんでしょうか。

今回は、景色を、、、とのことですから、またいい写真を期待しときます。
でも、アップする時間があるといいねぇ、、、、。^^;
さりー | URL | 2009/04/15/Wed 10:28 [EDIT]
あ、どうもいらっさい!ヤマトモさん^^

こちらこそよろしくです。

ゆったりした行程ですから、焼酎を多めに持っていこうかと考えてます(笑)
kaze | URL | 2009/04/15/Wed 08:37 [EDIT]
アホー掲示板仲間ネ^^
足手まどいなら置いてって結構ですから…^^

昔の青年 ヤマトモ
ただの風ファン | URL | 2009/04/14/Tue 19:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

