スポンサーサイト
ゴールデンウイークです。

風は暦通りにお仕事なので、今日と、今週の木金も出勤です。
12連休とか16連休とか言ってる人もチラホラと見かけます。
そんなに休んだら、一生休みたくなるでしょう、きっとワタシなら。。。


さて、なんだかんだ言っても楽しいGW。ありがたい存在です。
4月からバタバタと忙しい時期を過ごして、ここで一息つける、タイミング的にもバッチリだと思うんです。

さらに今年は9月に5連休があるんですよね。
知ってました?この9月の5連休の名称、シルバーウイークって言うらしいです^^

そのうちプラチナウイークとかダイアモンドウイークなんてのができるのでしょうか。。


恒例のGW山行ですが、予定通り、5/2より北アルプスへ入ります。
ヤホー掲示板仲間と3人で、唐松より五竜へ縦走し、やはりメインは五竜岳(2814m)登頂ということになるんでしょうかね。
下山に使う遠見尾根も骨太の尾根でとても楽しみです。

天気はだいたい確定してきましたね。5連休は前半がねらい目となりそうです。最終日となる6日もいい天気が戻りそうですね。

今回はがんばって一眼レフ持って行きますので・・・・

いい写真、撮りたいですね~ こうご期待^^


追伸

ブログの更新頻度が極度に減っております。。。。仕事が忙しいためです。。。。(TOT)

でも、週1回はがんばりたいと思いますので、見放さないでくださいね(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

物の怪・・・・・

今回は風嫁は行かないんだけどな。。。
kaze | URL | 2009/04/28/Tue 17:36 [EDIT]
おぉ、、、犬にかまれてどないかなったかと思いましたわ。^^
今度はお山で、物の怪にひかれないようにね。(わら)

一眼レフの素晴らしいお写真、楽しみにしております。
さりー | URL | 2009/04/28/Tue 11:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

