ちょっとブレイク その1 世間は狭い・・・

今回ご一緒した、Lさん。

趣味が山とバド・・・・という誰かと一緒なんですけど^^;、

かと言っても、二人の自宅の距離は1000km以上離れたとおいとおい所で・・・・

なのに、どこかで繋がるもんですね。


そんな遠距離で、

バドだって互いに全日本クラスとかだとある程度接点はあろうものの、二人ともお気楽バド。。

山もヤホー掲示板で知り合って今回初めて一緒に登ったってだけなのに、

ちゃんと共通の知り合いがいました。

その名もデール(爆)


ねーさんと何度もバドした間柄だそうです。。


世間は狭いものです。



ねーさん、


Lさんにねーさんのバドの印象を聞いておきましたから^^


お酒も入っていたこともあり、正直にお答えいただきました(爆)


Comment

管理人にのみ表示する

でーるさん、いつか・・よろしくです^^

バドの印象!? 何を話したのでしょう!?
全く、覚えておりません(汗)  L
ただの風ファン | URL | 2009/05/11/Mon 23:19 [EDIT]
風くんのおかけでエルさんとはまたバドができそうですわ

今度は
一緒に呑んで

風くんのアレコレを(爆)
でえる | URL | 2009/05/11/Mon 19:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

