スポンサーサイト
10ヶ月ぶりのミックス公式戦

っていうか、バド関連の記事を書くの何ヶ月ぶりだろ(笑)

ちゃんとやってるんすよ、バドも^^;


そういうわけで、10ヶ月ぶりのミックス公式戦に出てきました。

今回は地区対抗な試合でして、地元の町の名を背負っての出場です。

2年前にここに引っ越して、昨年は都合で出場せず、今年が初めて。


風夫妻の加入で、少しは成績が上げれるよう、期待されてます。。。


この地区は毎年、ドベ1と2を争うレベル。。


が、なんとか、最終戦まで優勝争いに加わることとなりました。


で、本当に優勝がチラホラと見えてきた最終戦。トップダブルスが年齢別で一番若いミックスに風夫妻ペア。


ここまで一応我がペアは全勝できました。

ここで勝てば勢いづいて本当にメイクドラマか・・・・・と思ってましたが、

そうはうまくいきません。。。


相手は県社会人でも1部でばりばりのペア。
ん~~~~~
勝てないことも無かったけど、パワーで負けちゃった^^;

19-21  16-21

一歩届かず。


でも、善戦したと、地区の人には喜んでもらえました。


久々のミックス。

途中、

もうちょっとええスマッシュ打ってもらえへんかな~~~~~(怒)」

と、怒られましたが、

珍しくケンカもせず、楽しめました^^;


こっちも言いたいことはたくさんありますが。。

ま、穏便に・・・・(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いつも、年上のかわいい女性達に、憎まれ口たたいてるからではないでしょうか?(笑)
さりー | URL | 2009/05/20/Wed 13:09 [EDIT]
あなたは現場を見てないのでそんな悠長なことが言えるのです。
一触即発なんですから(笑)

ゲーム中コート内でぼそっと僕にだけ聞こえる声で、

「こいっつだけはほんまに・・・・・」

ええ、僕がミスしたあとのつぶやきですが、

何故二つも年下の女にここまで偉そうに言われるのでしょうか。。。
kaze | URL | 2009/05/20/Wed 11:53 [EDIT]
そーゆー会話が

愛情の表現ってもんでしょ


ごちっ(爆)
でえる | URL | 2009/05/20/Wed 10:21 [EDIT]
「かわいい言い方したら、直んのかいな、そのスマッシュ」

って言われると思います!
kaze | URL | 2009/05/20/Wed 10:00 [EDIT]
一度、「もうちょっとかわいい言い方、でけへんかなぁ~?」って、喧嘩売ってみ?(笑)
どんくらいもめるんやろ?^^
さりー | URL | 2009/05/19/Tue 13:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

