スポンサーサイト

ラリーの途中で、嫁が巧くストレートのハーフで裏をかき、相手が必死で追いついてあげたけど、

かなり浅いロブになっちゃいまして、後衛の私のチャンス球となりました。


渾身のスマッシュで決めようと思ったのですが、

渾身のスマッシュを打ったつもりだったのですが、

レシーブされまして、ネット前へ。

前衛の嫁、それをさばき損ねてシャトルを少し浮かしてしまったところ、

前に詰めてきた相手にプッシュくらいまして、ポイント取られました。


明らかなミスは、嫁が浮かしたシャトル。



風、「どんまい」と言ったのが間違いでした。はい、使い方間違っておりました。。


「なんでやねん!」


「あそこでよう決めんのなら、どこからやったら決めれんねん!」


「スマッシュ遅いねんから、もうちょっとコース考えたら?」


そして極めつけに、


「何年バドやってねん」



そこまで言われるほど、ワタシ、アホなスマッシュ打ったのでしょうか・・・・(ToT)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

何年やってるのかと言われると、、、、かな~~~~りトオイメになりますが、、、。

その不満をどうぞ私にぶつけて構わなくってよ。 ←あたしって天使!^^

で、あたしは誰にぶつけよっかな~~~~。

オトウトかな。やっぱり。(わら)
さりー | URL | 2009/05/29/Fri 18:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

