スポンサーサイト
いい加減なバド。。。

体調がまだ万全でないためか、最近真夏日が続いてるためか、

2週間ぶりに今週からバド復帰していますが、身体がグダグダでまったくスピードが出ない。。

得意だったショットやフェイクもミス連発、信条のつなぐバドだって、追いつかないからつなげない。


こんないい加減なバドしてる時に限って、最近20代のメンバーが調子良い。

若いしスピードあるしパワフルなんだけど、まだまだ甘いバドしてるので、ここは中堅の風やもこみちあたりがビシッと「そんなに甘くはないぞ~」って言わしめる相手をしないといけないのに、

これじゃあ、彼らのいい練習相手になれない。。。。

若い芽を摘むのが好きな風、余計にフラストレーションが溜まる練習になってるのであります。。^^;


まあ、それでも汗をかくのは気持ちいいからね。動きが戻るまでボチボチやろうと思います。


ちなみに、この時期試合がやたらめったら多いんですが、7月末の社会人混合までは全てキャンセル。今試合に出ても本来の自分のレベルでは出来ないので、こういう時は無理して出ない。
それより、日曜日一日使うのなら山に登った方がリフレッシュになるってなもんで、気は楽です。

が、7末の混合まで考えればあと1ヶ月ちょっとしかありません。

昨日の練習後に言われました。ついに。


「社会人混合も・・・・キャンセルしてくれてええで?」


「え・・・、出るし。去年の借りを返さんと」


昨年。あまりに1部で予選敗退が続いていたので、思い切って2部に落として出たのです。
年齢的には2部が相当な歳になったので。。。我が夫婦も。。。。

予選は楽々通過したのですが、決勝Tはファイナルに次ぐファイナルで決勝までなんとかあがったころにはクタクタ。
それでも勝てる流れまで持って行って先に王手をかけてたのですが、風の電池切れにより最後の最後詰めれなくて負けちゃいました。

試合後は失神しそうでしたが(笑)

本来、準優勝してるので1部にあがれるのですが、やっぱり、気持ちよく優勝しないとね。


がしかし、

「勝つ気あんの?あんなヘボいバドしてて」

なんて言うもんですから、

「あほ!やるときはやるねん!」

やらん人の言い訳

「やるっちゅうねん!」

「ほなさっさと体作りーや」

「そんなもん、必死こかんでも2部くらいなら勝ったるわい!」

「負けててえらそうに言うな」

「なんやったら1部でもええくらいや」

「出たら?出れるんやし」

「出よか?」

「私はええで?あんたが無様になるだけやし」

「なんでやねん、おまえも若い子のスピードに最近ついていけてへんやんけ」

「あんたよりマシ」

「おお、ほな出ようや、1部に」

「予選落ちしにいくん?」

「箱抜けたらあ」

「無理やし」

「抜けれたらどうする?」

私のおかげ

「なんでやねん!」


と、延々続いたバド帰りの車内の会話でした。。。。


一夜明けて、


やっぱり2部で優勝もらっとこうと思います。。

さあ、節制してトレーニングしますか・・・^^;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

2部で完全優勝してね。^^
吉報待ってます。
さりー | URL | 2009/06/19/Fri 23:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

