スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビーチボールバレー
なんとか、落ち着きを取り戻しております。
もう大丈夫でしょう。お騒がせしました。

心温まるメールをくださったアナタ、そっと見守ってくださってたアナタ、
どうもありがとうございます。

昨夜も美人同僚Kさんとゆっくり話をし、いろんなことが整理できました。
やっぱり美人は最上の膏薬というところでしょうか(笑)


というわけで、先週、以前から誘い続けられていたが、のらりくらりと断っていたビーチボールバレー。
ついに大会でデビューっちゃいました(笑)


「どうしてもメンバーが足りんでな~ 風くん、出てくれんかな~」

「だから・・・僕はバレーボールの経験無いですし。やらせたらかなり上手いですけど(笑)」

「今回はそんなレベルの高い大会じゃないし、年齢別の部門だから、バリバリの若い子たちと当たるわけじゃないしさ~ な~ 出てよ~~~」

「ん~~~~」

「悩んでるところ申し訳ないんやけどさ、風くんの奥さんもバドミントンやってるんやろ?一緒に出てもらわれへんかな~」

「え?性別は関係ないの?」

「混合の部門やねん」

「ふ~~ん・・・ ま、聞いてみますわ。それであかんかったら、×ってことにしといてください」

「ん。わかった」


と、そういう流れだったのです。


帰宅後嫁に聞いてみます。

返事。

「おもろそうやん、出る出る」

あそ。。。^^;

で、どんな大会か聞かれたので、知ってる範囲で答えてますと、

「っていうか、出るからには勝つで


言うと思った^^;


「大会までに練習できるところないの?私そのビーチボールっていうの、触ったことも無いし」


おまえ、それでよく「勝つ」って言うよな・・・


誘い主に聞いてみますと、金曜の夜に体育館でやってるとのこと。

そこにおじゃまさせてもらうことにしました


いや~~

あのゆらゆらと揺れる球筋にけっこう苦労しました。

が、

「このお二人、初めてなんで、ルールから教えてあげて欲しいんです」

と紹介されたわりには、

二人とも跳ぶ跳ぶ、打つ打つ、拾う拾う、

と、バド魂を如何なく発揮し、最後の方には何年も大会に出たりしてるおばちゃん(50代くらい)のチームに圧勝し、物足りないから上級の若い子たちのコートに入れてもらいまいた。

嫁、小学校の時にバレー部だったので、上手かったです。っていうか、風が言うのもなんだけど、相変わらず何をやらせても運動神経がいいというかセンスがいいというか。


というわけで大会に挑んだわけです。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/29/Mon 07:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。