スポンサーサイト
MIXの試合

久々に味わってしまいました。

哀れなまでの敗戦(爆)


まあ、仕方がないっす。

最近は練習不足で7月も練習できたのがわずか3回、おまけに体調不良も続いてたため練習内容なんて薄っぺらいことしか出来なかったし。

風の不調に併せて風嫁もたいして練習に熱を入れることもなかったようで、

今大会の風夫婦ペアはたいした活躍は出来ないだろうというのは周りから見てもおおかたの予想でした。

なのに~~~~♪な~ぜ~~~~~~♪


2部でエントリーしてるのに、勝手に1部にしちゃうかな、本部(ーーメ)


でも良かったかもね~

2部なら、さすがに負けるわけにはいかない相手ってのがいっぱいいます。

長い間やってると、そういう因縁の相手とかまだまだ僕らよりは格下にいてもらわないと困る相手とか(笑)
いろいろね^^;

しょうもない相手に落とすことだって考えられたほど、いいバドが出来ない状態だったから、負けても「1部だからしゃーない^^;」と言える方が気が楽だったかも。。。


初戦でその日の優勝ペアとあたりました。

二人とも県内では№3に入る実力の男女です。特に男子は今でも県を代表するようなレベル(でも大阪じゃ勝てないんだな~)


ま、そんなペアと当たったんだから、周りは同情してくれます(笑)

あ、でも10点とったぞ^^;
2セット目は7点。。


それでも一生懸命はやったんです。あと1ポイント、もう1ポイントと、全力は尽くしました。
おかげで、試合後は吐きそうになって、ほんまに吐いてしまいました(苦笑)


「予選のもう一試合、棄権したら?」と嫁に言われますが、

「どうせ敗退やねんから。ボチボチやるわ。。」と適当にしたらやっぱり負けて(いいわけではありませんが、好調時なら絶対に勝ててました。レベル的に。)

正午には解放されました。


なんだか、


ボーっとして、放心状態な感じで帰路へつきます。嫁は帰りに実家に直で行くとのことで、車を別々に行ってましたから、一人で運転してました。


ああ、腹減ってるはずよな、この時間だし。。。でもなんだか減って無い気もするし。。どうしようっかな、昼ご飯。。。

なんか、バドってしんどいな~ もうちょっと練習しないとヤバイな、これは・・・・

はぁ・・・・

なんて思いながら信号待ちしてました。


ゴンッ



え・・・・


げ、前の車に当たってる(ToT)



あまりにボーっとしすぎて、ブレーキ踏むのが甘くて少しずつ車が進んでいたようです(爆)



こっちのフロントと相手のリアに1cm~2cmほどの小さな傷が。その事故後の話はまたそのうち。。。




ちょっと、人生休養したい気分です・・・・・^^;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

今までの酒代を考えれば、風さんのお財布もいつもと一緒?^^;

でも、むち打ちとか本当に大丈夫ですか?
気づかないけど、結構首はきてるもんですよ。お大事に。。。

さりー | URL | 2009/07/29/Wed 23:46 [EDIT]
ありがとう、あーちゃん・・・・(ToT)

風の財布には被害が出ましたが・・・・・

夏山行の前なのに。。。。
kaze | URL | 2009/07/29/Wed 23:24 [EDIT]
御愁傷様。。

人間に被害がなくてよかった、、、


と、、思っておこう。。。(爆)
あー | URL | 2009/07/29/Wed 16:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

