マニフェスト

全党のマニフェストが出そろって、今回はマニフェスト選挙なんて言われてます。

いや、いつでもそうでないとあかんと思うんやけど。。。


しかし、この選挙公約というもの。

いつでも、全部は達成できないものです。そりゃそうだ、政党政治をやってるんだから、国会で反対されたら決まるものも決まらない。
いくら一つの党で単独過半数を取っても、実際には反対されてる中、全てを実行はできないでしょう。
今までの自民党がいい例です。


でもさ、


国民に真意を問おうではありませんか

国民の意見を聞こうではありませんか

国民の

国民の



って、みなさん言っておられます。

大事なんですよね。一番大事なのが国民の真意。


ということは、国民が選んだ党のマニフェストは、国民の真意。選挙制度ではそうなりますよね。


ってことは、その大事な国民の真意。

選挙で負けて野党になっても、勝った政党のマニフェストに反対したらあかんのとちゃうの


って、思わない?


さて、一番期待してるのは、遠乗りの多い風にとっては高速道路無料化。

別に・・上手く乗れば1000円なんだから、それでいいんだけど、、

お願い、

これ以上自動車税高くしないでね・・・・・^^;


by58,000円(ToT)

Comment

管理人にのみ表示する

風さんの好きな
ちゃりんこなら一番のエコだと思いますよ~
自動車税かからへんし ^^¥
っきー | URL | 2009/08/03/Mon 07:25 [EDIT]
Zを手放して、燃費のいいエコカーにしますか?(わら)

ぷりうすとかにしとけば、ずいぶん違うだろうに、、、、。^^
さりー | URL | 2009/08/02/Sun 20:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

