スポンサーサイト
土曜の午前練習
週唯一の午前練習。

ここは自分の所属クラブからも何名か参加してる練習会で、半年ほど前から通ってます。それまでは土曜日と言えば午後からそこそこレベルの高いクラブにお邪魔していたのですが、そこが結構遠い。
午前のところは近いし、何より朝からバドるという習慣は試合に必ず役に立つと思い、通い出しました。

レベル的には以前行っていた午後からのクラブに比べると低い。
しかし、人数的にもそう多くないし、風とよく似たレベルの男性陣と男ダブし放題。
今となっては重宝してる練習会なのです。

この日は普段一緒に参加してる嫁が仕事でいないこともあり、実は別の午前中やってるクラブに飛び入り参加してやろうかと少したくらんでいましたが、朝一でメールが。
「風さん、今日の午前クラブ、○○君連れて行きますんで、よろしく!」
いや、そない言われても、私もビジター参加なんだけど・・・と思いながら、でもこのメールには心動く。このメールの主自体、めちゃめちゃ上手い。社会人男子1部で数年前に2連覇してる実力の持ち主。
その友達がくる。彼のことも知っている。昨年、ミックスで対戦した。
たしか・・・3点か4点くらいしかとれずに負けた相手。
べらぼうにスマッシュが速い。たぶん、バド人生で対戦した相手の中で3本の指に入る。。

この日、やはり彼らはモテモテでした^^;
風も3ゲームほど揉んでもらいましたが・・・・
やっぱ上手い。。。

しかし相乗効果とはすごいもんで、この日は風も絶好調。彼らのスピードに引っぱって貰った感じでした。

あの速いスマッシュで、1本毎に高さをバラされたら、マジでとれません・・・・(汗)あろうことか、面さえも合わせられなくて、耳をかすりました。。

痛かったとです・・(ToT)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

