スポンサーサイト
日曜クラブ
しばらくミックスの試合も無いので、別に組む必要もなかったのですが、
ジャンケンで組み合わせを決めてそうなったのだからしかたありません。

久々に風嫁と組みました。

ここのクラブは以前書いたけど、レベルが少し淋しいものとなってます。
若い子もいるんだけど、まだまだへたっぴだし。。

で、21歳&20歳ペアのミックスと対戦しました。
約2/3の歳の彼ら。
打つんだけどなぁ・・・・
拾うんだけどなぁ・・・・
攻撃が繋がらない。
自滅してくださる。
ま、頑張って挑んでくれたけど、まだまだ負けそうには無いかな・・・。

そのゲーム中の一コマ。

風が後ろからスマッシュ、あがってきたのを再度スマッシュ、いよいよ浅くなりさらに前進してスマッシュ!決め!!

の、シーン。一番気持ちいい場面ですな。

親しいベテラン女性が横から言いました。

「○○(風嫁)ちゃん! そんなとこでボーっと見てんと、レシーブが頭越された時の為に後ろに回ってあげなあかんやん!風くん、前に突っ込んで打ってはるのに」

との指摘。

それに対して嫁、

「いや・・・・・どうせ最後にはネットにかけるやろなぁ・・・って思って見てた

この人はローテがどうのこうのという以前に、性格に問題があるのです。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

紹介したいのはやまやまですが、

気分を害される恐れがございますので・・・





ええ、わたしの気分を。。。

かぜ | URL | 2006/02/27/Mon 16:12 [EDIT]
かぜ嫁さんとは気が合いそうです。(笑)
是非ご紹介してください。

かぜ嫁ファン | URL | 2006/02/27/Mon 15:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Design by Pixel
Copyright © ♪♪kazeの声♪♪. all rights reserved.

